
屋敷でいつものように遊んでますと・・・

n14-10.jpg

何やら囲炉裏で料理ができるようだったので、やってみました(*'▽')ノ
3人以上で協力しないとできないようですが、キャラ変更もカウントされるようで・・・w

とりあえず手持ちの、おむすびとかころ柿とか、そういう食料を手当たり次第に突っ込んでみますと・・・
出来ました!

n14-9.jpg

(*'з'):;*.':;ブッ!!

ここここれは・・・・(((;'□')))

でもまあせっかくだから食してみましたところ、

n14-8.jpg

こうなりました(*゚▽゚)

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

死ぬのはわかるとして・・・何故馬になったんだろう私w
変身時の表示は「行進曲がかかった」的なメッセージでしたし・・・w

いやはや料理、まだまだ謎ですが・・・結構楽しめそうですね!(;A-ω-)=3


さてはて、

n14-4.jpg

こちら甲府です(*'▽')ノ
ここ最近の我々ですが・・・・

n14-5.jpg

お化粧に関心を持ってみたり(*゚▽゚)イイナア

n14-3.jpg

ふじば侍の昇進試験に参加したり(*゚▽゚)
適当にシャッター押した割には、妙に綺麗に敷き詰まった感じで撮れた集合写真だなあと・・・w

n14-2.jpg

船から落ちそうになったり・・・

n14-6.jpg

ハマコーにはまったり(ぇ

n14-7.jpg

せれぶ忍者な猛ちゃんに手伝ってもらったりしてました(*'▽')ノ
コートいいなあ・・・w

忍者といえばこちらの忍者さんも負けてません!

n11.jpg

トリャー!

すごいショットだ・・・(o_△_)o
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

