
そういえば、

明けましておめでとうございます!

…て言うの忘れてました!
という事で、今言っておく事にします!(遅)
こんな辺境ブログを見に来てくれてるアナタ、どうもありがとうございますっ。(礼)
今年も宜しくお願いします!

昨年は色々、新しい事を始めた年でした。

・猫飼った
・お料理教室行き始めた
・ハープ習い始めた
・携帯をディズニーモバイルにした
・岩盤浴に通い始めた

などなど・・・
今年も色々、やっていけたらいいなと思います(*´Д`)


さてはて、リアルの話などしましたが、こちら信オン日記なわけです。
ということで、急に思い立って、こっそりとタイトルをびっみょーーに変えてみたり。
そして今更ながらに、リンクを追加してみたり!!
(リンクはってくれてありがとう!)

そんなわけで、信オンでの出来事ですが…

n123-2.jpg

凶変イザナミの機巧夜叉に連れて行ってもらいました!
どうもありがとう!!

アタッカさんが足りなかったので、野良さんを誘いつつのチャレンジ。

n123-3.jpg

(↑この画像でのゆうっちが、まさに刀を抜いてる瞬間でスゴクカッコイイと思う。)

3戦目ほどで無事勝利出来ました!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

構成は、刀鍛冶、鎧鍛冶、軍さも、ぽっぽ、ぽっぽ、能楽、神通(旗はぽっぽ)
でしたね!


続いて先日、今度は道摩根の国の鳴雷に連れて行ってもらえることになり…

n123-4.jpg

道摩根の国デビュー!
ダッシュした時、普通の根の国より赤NPCがあまり追いかけてこなくて走りやすい気がしました。
(1度捕まって死んだけど・・・)

n123-5.jpg

鳴雷さん。ハジメマシテかも・・・!

n123-6.jpg

2戦目くらいで無事勝利!
構成は、鎧鍛冶、軍さも、ぽっぽ、陰陽道、術忍、能楽、神通(旗は軍)
・・・だったかな!

どうもありがとうございました!



そういえば、

n123-1.jpg

雪祭イベント、終りましたね!
・・・にしても・・・
せっかく一生懸命、水ー50の手袋までゲットしたのに…
効果が笠キャッチアクションだけだった事に吃驚仰天でしたっ
まあ、アクション面白いからイインダケド・・・
水ー30の手袋とかは、メッセージ出るだけ・・・
-40のとかはどうなのでしょうか。
にしても、いちいち手袋交換→付け直しをさせてた意味はっ!?
頑張った人ほど、水マイナスがデカイ意味はっ!?
・・・他に何か、素敵なヒミツが隠されてるんでしょうか・・・
(隠されてるといいなあ・・・)

雪だるま変身薬はとても良いと思います。
あの跳ね具合が楽しい・・・可愛い…(*'Д')
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

