
これまた激しく更新が停滞していた!!(←もはや言い慣れたフレーズ)

さてはて、実は9月22日は私の誕生日だったのでした(*'▽')
また1歳年をとってしまった・・・。
お祝いの言葉をくれた皆、アリガトウッ

お蔵番からも誕生日祝いとして、お蔵拡張というプレゼントがっ!
お陰様で、神通薬師、仏門僧、武芸の3キャラの倉庫が10ずつ増え、大分袋の中が楽になりましたっ!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

と、そんな私ですが。

ここ1週間ほど、ちょっとしたウイルスにやられて急に入院する羽目になったりと、色々ドタバタしてまして・・・。
しばらく信オンも遊べなかったのでした。

そんな私の、久々復帰のリハビリ戦闘は・・・



なんと、大決戦での四天王・北条氏規でした(*T-T)

ヒイイイイΣ(・ω・;≡;・ω・)ヒイイイイ

術きまくりで、大変痛かった!!
けど、仏門さんとの回復2で、とても安定してました!
仏門さんと回復2な徒党に、私が神通薬師で参加させてもらったのって、よく考えたら物凄く久々かも!!
新鮮で楽しかったですっ。
久々戦闘でチョウへっぽこな薬師で申し訳ない感じでしたけど;w;

にしても、

n922-5.jpg

まさか、氏規もキラキラ魔法攻撃を使うなんて・・・。
ライバルΣ( ̄□ ̄;)

ともあれお陰様で、無事に・・・

n922-6.jpg

売名しちゃったのでした!w

家老試験発生させておけば良かったなあ・・・・w
生まれて4年も経つくせに、全然納入とかしてなくていまだ中老止まりの勲功な薬師でした・・・。


その後は雑魚狩りして、大決戦終了っ。
船でまったりと尾張へ帰りますっ。

n922-7.jpg

海を見つめる3つの稲荷寿司・・・じゃなくて、ウサギ。

n922-8.jpg

・・・・・

(*`ェ´)ムッ。

n922-9.jpg

確かに、ゆうっちウサギだけ何か光ってるよおな・・・

n922-10.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

今流行の決め台詞が;w;

毛並みのお手入れは欠かさないようにしましょう(*T-T)


そんなゆうっちですが、

n922-1.jpg

ちょっとした誤爆も、

n922-2.jpg

見事に暗号に変えてしまいます。
さすが凄い軍学;w;

(o_△_)oゴンッ


いつものメンバーで、海2の水神王とかも行ったりしましたよっ!
久々の2アカ戦闘だったけど、無事勝てて☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆
余裕が無くて、SSがないんですけどね;w;
水神王、割とギリギリだったんだけど・・・1回で勝てて良かった!w
次は空1のボスですね・・・。
水神王いけたならきっといけるよねw

そのまま調子に乗って、若いキャラを織り交ぜつつ、島津耳5・角隅さんを倒しに行ったりもしましたよ!
こちらも先手必勝打法で無事撃破!
お陰でようやく、うちの仏門僧と武芸が府内城攻めにいけるようになりました・・・w
ありがたや!
にしても・・・・耳5でも45神秘石が出るようになったのですねっ。
イソとかの仕様変更が来てから、機会が無くて全然九州に行ってなかったので、全然知らなかった・・・w
そのうち、武芸でも神秘石が欲しいなあ。と目論む私なのでしたっ!
スポンサーサイト





ウサギかわいいよ、ウサギ。


遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
お祝いになにか遅くなったけど送るね!
【2008/10/03 03:26】 URL | まあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

