
ああああああ・・・気がつけばものすごく更新停滞してたーーw
日々まったりまったりプレイしておりますよ相変わらず!

というわけでコンニチワ!

最近、とても素敵なw-3回入魂杖を作ってもらったので、良い付与石付けて羽根杖改装して、薬師の一生武器にしちゃおうと目論んでる智佐でございますっ。
・・・・石高いね;w;

とはいえ最近は、



こちらの仏門僧の方が狩りでの稼働率が高かったりします。
回復で九州行くなら、経験も神秘も足りてない僧の方で行こうかなあ・・・的な感じで・・・。

お陰様で、友好度が合計一万になって、高千穂いけるようになりました!!
・・・・・・・・・・機会が無くて全然行ってませんが!w

仏門の2個目の奥義の全体結界技(待機時間15分)も覚えましたが・・・・
・・・・・・なかなか15分以上かかる戦闘てのがなくて、全く使えません!w
九州ボスでもだいたい発動した頃には敵死んでる・・・・
・・・・もしくはこっちが壊滅してる・・・_| ̄|○
割と性能は良さそうなのに、待機時間の長さのせいで使いどころが難しい奥義ダナアと思いました;w;
1個目の奥義は逆に、割と使いやすいですね!


僧に続いて稼働率が高くなってきてるのは、

n826-2.jpg

こちらのへっぽこ武芸ちなっつさん。
慣れてくると楽しいですね武芸!
特化5技能や奥義を覚えてから、楽しさが増しましたっ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
まだまだ装備がへっぽこなんですが・・・_| ̄|○

同じアカの刀鍛冶ともども、じわじわーっと友好と経験を貯めておりますっ!


さてはて狩りのほうですが・・・・

n826-4.jpg

島津で友好2000貯まったキャラを増やしつつ、沖に行ったりしてましたっ!

n826-5.jpg

皆で船旅~♪

とりあえず沖1~4を若いキャラにてじわじわっと制覇しつつ・・・晶に負けてきました(*T-T)w



そして友好度をさらに高めるために、この度・・・

n826-6.jpg

龍造寺家デビューもしてきたのでした!!

城攻め以外で佐賀城を訪れるのは初めてなので、大変新鮮でした!
慣れてないこともありますが、お城の地形が妙に難しいような・・・・w

n826-7.jpg

愛嬌ある総大将さん。
漢字に弱い、ってあたりが何か可愛い!w

n826-8.jpg

沖では熊に乗って総大将自ら道先案内をしてくれますっ!

・・・・・・・・・って・・・・・・

横にいた晶さんも一緒に走り出したΣ( ̄□ ̄;)
豪華にも2人で案内してくれるんですか!?
(熊のスピードが速すぎて、徒歩な晶さんがかなり哀れに見えるのですが・・・w)

n826-9.jpg

とりあえず沖1・梓を撃破し・・・

報告に熊大将に話しかけてみるものの友好度が貰えず・・・・。
あれ!?・・・・と思ったら隣の晶に話しかけたら友好度貰えたw

n826-10.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

でも、進めるときは熊大将の方でしたw
何て面倒な分担制!!

・・・・・と思ったら、沖2の前で熊大将はストップし「この先は晶と行って来い!!」な展開が待ってましたっw
果たしてこの先どうなるんだろう・・・。

とりあえずタイムリミットが来たので沖1,2だけやって終了っ。
龍造寺もじわじわと進めて行きたいものですっ!
皆初めてなので勝手が分からず、雑魚に絡まれまくって時間を食ってしまうのですが・・・・w
んでも、新鮮で良いっ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

