


チョウ久々に落描きしたのでしたっ。
持ってるのはチュッパチャップスマスカット味・・・のつもり;w;

プロフィール用の絵が、今は亡きポニテ僧のままなのも何だかなあ・・・・と不意に思いたって、高速でザッカザカと描いてしまった(*T-T)
お目汚し失礼しました(;A-ω-)=3



さてはて、暑いこの日頃ですが・・・・

n810-1.jpg

すごい軍学さんは燃えるように赤いっ!!

ゆうっち、お誕生日☆ヽ(*・ω・)ノ★おめでとう★ヽ(・ω・*)ノ☆w

そんなゆうっちが、ななななななんと!

n810-2.jpg

うちの巫女の新しい弓に刀油を塗ってくれたのでしたああああああああああ(*T-T)

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

憧れの泡もこもこ弓!!!!
ちょうきれい!!!!!
視覚効果つきの武器って、やっぱりステキだなあ・・・・。
大事に使いたいと思いますっ!(つД`)


刀油と言えば大決戦ですが・・・

n810-3.jpg

ちょこっとだけ覗いてきましたよっ。
実は初参加(o_△_)o
時間が合わなくて、15~30分とかくらいしか滞在出来なかったのが悲しいですが・・・w

n810-4.jpg

終了後に敵味方のNPCがずらーっと並んでる様がなんとも不思議でしたw

そのうち、ちゃんと参加してみたいなあ・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



武器といえば、最近長期プレイ報酬が色々追加されましたねっ!

n810-9.jpg

ミディさんがさっそく貰ってたので、私も便乗して杖を貰ってきました!!
弓がカッコイイ!!
刀は羽根ペンみたい!w
そして杖は・・・・なんか妙に大きくてモコモコしてて、白い箒か何かのようですね(o_△_)o

しかし・・・・

n810-5.jpg

しばらく持ってると、何故か気に入ってくるのが不思議です(*´□`)


周囲の皆からも、

n810-6.jpg

n810-7.jpg

とか・・・

n810-8.jpg

とか・・・・・・

大好評です^^


(o_△_)o ゴンッ


他にも棍棒とかも、なんか物凄いグラですね!;w;
懐剣とか槍は妙にシンプルですが・・・・(*T-T)
三角帽子に羽根飾りが付いてる頭装備とかがあれば可愛いのになあとか話してましたw



なんかオシャレ事情の話ばかりになってしまいましたが・・・
まったりと狩りもしてますよっ。

お陰様でうちの殺陣傾奇&医術薬師セットも島津耳4クリア出来て、友好2000貯まったり・・・。

メイン薬師のほうは、初めて仕様変更後の弁天に参加してきましたっ。

n810-10.jpg

徒党を6,4,4に分けて同時に倒す・・・ていう正攻法での弁天は今回が初めてだったんですが・・・。

いやはや、予想以上にハラハラドキドキでしたねっw

私はお供のほうに、刀鍛冶、軍学、暗殺、神通の4人にて参加したんですが・・・。
全体回復4と完全回復をひたすらやってました(((;'□')))
詠唱付与なしの戦闘が久々で大変新鮮・・・・w
壊滅すると他の徒党に迷惑がかかるのでプレッシャーが大きかったですが・・・なんとか無事撃破。
皆さんお疲れ様でした(*T-T)

これまでの九死打法での弁天が如何に楽だったのか、実感しましたw
そういえば巫女が弁天帯を頂いた翌週のメンテで、ノック出来ない修正が来たんだった・・・
ほんと、ラッキー&ギリギリセーフだった・・・巫女_| ̄|○
その節は、連れてってくれた方々に大感謝(つД`)

まあでも正攻法弁天・・・結構大変だったけど、知人徒党でワイワイ戦えて面白くもありましたっw


いつも以上に取り留めのない日記で失礼しました(;A-ω-)=3
スポンサーサイト





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
絵うめぇぇ いいなぁ 今度σ(o^_^o)のもかいてv-218
【2008/08/12 00:52】 URL | 太郎 #RqWBMyRA[ 編集]
>たろちゃん

返信チョウ遅くなってゴメン;w;
絵にコメントありがとおおおおおおおおお!
たろちゃんは渋いキャラ多いから、難しそうだなあ・・・w
【2008/08/27 18:55】 URL | 智佐 #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

