
こんにちわ!お久しぶりです!

またしばらく、更新が止まっちゃってた・・・・w
ここ最近色々あったので仕方がないのです!w

まずは・・・土日に東京の花火大会&ディズニーシーに行って来たのでした!
しかも浴衣で!!w
浴衣でディズニー行くという夢が叶って大喜びだったのでしたw
花火も綺麗だったし・・・(*´▽`)

信オンでも花火祭が催されるようデスネ!
夜空を彩る花火を、戦国の世でも見れるのでしょうかっ。楽しみです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


後は先日ジブリ新作のポニョを観てきたんですが・・・
なんか・・・・ちょっと・・・・
微妙だった;w;

ストーリーがあっさりしすぎてて・・・w
これからクライマックスの大イベントが来るのかな!?と期待して待ってるうちにサラリと終了。という感じ・・・;w;
色々突っ込みどころ満載だったよおな・・・w

歌とかキャラは可愛いし、涼しげな海の画面盛りだくさんで爽やかな気分にはなれましたっ
先日家族で旅行に行ったばかりの福山の某所が舞台らしいですし・・・w



さてはて信オンのほうですが・・・・

n81-1.jpg

今日も元気に花を咲かせてますっ。
密集してると花束みたいに見えるかな!?
・・・・と期待してたんだけど、名前がゴチャゴチャと表示されちゃって微妙だった・・・w

ところで最近、上覧武術大会の会場の出店で見かけた、



↑こちらの家具が気になるこの日頃です・・・。
スイカ色々Σ( ̄□ ̄;)
チョウ欲しい・・・・・w

無類のスイカスキーな私ですが・・・
信オン休止中に何らかのイベントでスイカ家具の配布があったとか・・・
ひこにゃん旗に続き、もう一度配布して欲しいと切望しております_| ̄|○


さてはて、狩りのほうですが。
結構前の話になりますが、那古野でボーっとしてたところを野良徒党さんにお声をかけて頂いて、島津の府内城攻めにいってきました!

n81-3.jpg

初の府内城攻め!
これまで大友でずっと九州進めてたので、慣れ親しんだ(?)府内城に攻め込む・・・というのが大変新鮮でしたw

まずは府内1・立花宗茂さん!

n81-4.jpg

ドーナツ立て物が印象的な宗茂さんですが・・・

n81-10.jpg

こちらの全体鉄砲技が、なんか凄くかっこよかったΣ( ̄□ ̄;)

n81-9.jpg

二丁拳銃!!!
どこに隠し持ってたのやらーーw


続く府内2・高橋紹運も苦戦することなくさっくりとクリアー。


続きましては、府内3・・・

n81-6.jpg

立花千代!!

敵徒党もこちらの徒党もオール女性だったので、大変華やかな女性対決になってましたw

n81-7.jpg

やはりこれまでの敵に比べると強い・・・(*T-T)
崩落の計→全体術・雷神双剣撃とか、なかなか酷いコンボも多々・・・w

でも無事撃破することが出来たのでした!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

n81-8.jpg

千代の持ってるチョウカッコイイ武器がドロップとして出ましたが、ロット勝負で負けました・・・w
残念・・・w

敵や進行方法について細やかに説明して下さって、大変親切な徒党さんでしたっ。
ありがとうございました(*'▽'*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

