
こんにちわ
なんかちゃんと更新してる気がする!最近!w

最近チョウ暑いですね(*T-T)
スイカを食べつつ、熱中症に気をつけつつ、夏を乗り切りましょう・・・・。


先日ふじばが帯欲しいとのことでイソタケルに行って来たんですが・・・

n722-5.jpg

全員魅了されるとか!!
イソも雑魚も大暴れで、なかなか大変でしたね!w
でも無事撃破できて良かった!(;A-ω-)=3

でもお陰様で巫女が神秘石を2つもゲットさせていただきましたっ(*T-T)アリガタヤ
巫女、薬師に比べてあまり弁天にもイソにも参加してない割に、着実に神秘石ゲットしてるよおな・・・。



さてはて、数日前になりますが・・・・島津攻略のお話ですっ。

この日は、ぶくろっちに厳選な抽選により耳4~の回復役に選ばれた(!?)とのお誘いがありまして・・・



島津家の耳4~攻略に参加させてもらってきました!

島津の耳にまともに来たのは2回目くらいなのですが・・・ダッシュとかしやすいですね!
大友家よりもかなりw

大変さっくりと、耳4をクリア。
2ヶ月ほど前に来た時に苦戦した耳5の角隈石宗もあっさりと終了・・・


そのまま次なるステージ・・・私にとっては初めてな「沖田畷」へ!

n721-1.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

船で移動するんですね!!!
激しく新鮮&面白かったです!!

n721-2.jpg

船上要塞とか・・・もっとゆっくり観光してみたい気もする!w

この日はこのあと沖1,2を倒して終了となったのでした!!



翌日マトさんからお誘い頂いて、前日の続きをするということになり・・・
沖3,4とさっくり撃破っ。

そして・・・

n722-1.jpg

沖5・晶キタ━━━(`▽´*)━━━━!!!

実は初対面な晶さん。
佐賀城4の激強い晶様・・・・というイメージがあったので、内心びびってました(((;'□')))

n722-2.jpg

晶さん、化粧は濃いけど美人ですね!服も可愛い!

・・・・開幕割とすぐから、そんな晶さんの上目遣いの餌食になった私でした;w;

n722-3.jpg

途中ドキドキな場面もあったものの、無事撃破!!


n722-4.jpg

お陰様でこの2日でさっくりと耳&沖を制覇できたのでしたっ。
ありがたやー(*T-T)

そんな感じで、島津攻略もじわじわと進んでいるのでした(*'▽')
まだまだ新鮮!と思えるステージが残ってるんだなあ・・・w
府内城攻めとかにもそのうち行ってみたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

