
こんにちわ(*'▽')ノ

何か更新頻度が高いこの日頃・・・・。
ネタとかSSがある時は、ちゃんと更新するんですよ!w


さてはて連休だったわけですが、
この日はマトさんによる風雷ツアー(?)が実施されまして、回復枠に薬師で参加させてもらう事になったのでした!
しかし何分初風雷なので、全く勝手が判らない・・・w
綿密な話し合いが行われる中、



(*'з'):;*.':;ブッ!!

吹いた;w;

人数が計算で合わなかったときの、

n720-2.jpg

こっちの台詞にも吹いたよ;w;


(;A-ω-)=3 フウw


n720-3.jpg

予想外のイソ撃破を乗り越えつつ・・・w
いざ風雷峠へ!!
まずは雑魚戦から!

狐を守りつつ進軍するんですが、フリーの雑魚敵がいる=狐の生命が減るというシステムでして。
14人が1,3,6,3,1・・・の徒党に分かれて戦闘していきます。

n720-4.jpg

ワイワイガヤガヤと進軍中!
私は中央の6人徒党に参加してました!
ソロ戦や時間稼ぎつつの持久戦係だった方々はほんとお疲れ様でした・・・(*T-T)

1回目はあとちょっと・・・てところで狐が死亡(つД`)
2回目は前半から狐がダメージ受けてしまったので撤退してやり直しに。
3回目でようやくミッションクリアーできたのでした!!

狐の生命、もう1ミリくらいしか残ってなかった・・・w
ドキドキでした・・・(;A-ω-)=3


そしてついに・・・・

n720-5.jpg

真打・風神雷神が空から舞い降りてきました!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

はじめて見る!!

n720-6.jpg

こちら雷神さん!

私の立て物とお揃いですね!!!w

n720-7.jpg

こちらは風神さん。

この2名を2徒党で同時に戦闘していくことになりますっ
片方で術が通ると、もう片方の徒党に大ダメージがいったりするんだとか・・・。

私は雷神徒党のほうに入ることになったんですが・・・

n720-8.jpg

何ていうか・・・・強い;;w

味方全体に反射結界を張る技と、術連発が激しくつらい・・・Σ(・ω・;≡;・ω・)
術軽減も高頻度で崩落の計によって消されるし・・・・

2度挑戦して壊滅したところで、時間切れとなり解散となりました;

・・・・が、何だか色々新鮮で楽しかったですw

また機会があれば行ってみたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


皆が南蛮に戻っちゃった後、ゆうっちと記念撮影してました(*'▽'*)
雷神さんに負けないくらい高く飛んでましたよ!w

n720-9.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

