
こんにちわ(*'▽')ノ智佐です!

新参者キャンペーンが始まりましたね!!!

・・・・ってことで、今日も元気に・・・

n719-13.jpg

変身してます!

ミディさんの新アカのお陰で、変身アイテムを頂く事が出来たのでしたw
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

n719-14.jpg

カッコイイ!!!

個人的には花に変身するのがお気に入りですw
ありがたや・・(*´▽`)



さてはて、連休なこの日。
しゅめさんからお誘い頂いて、イザナミクエに参加させてもらう事になったわけなんですが・・・
職の都合で、なななんと、51歳召喚陰陽で行く事に!!
まだ九州も島津耳1しかクリアしてないという、ヘッポコ新米陰陽で!!w

こんなにも不慣れな職で参加させて貰っちゃって良かったんだろうか(((;'□')))アワワ

・・・・・となりつつも、魔犬から始まって、析雷>黒雷>伏雷>火雷・・・と、さっくさくとクリア。
黒雷の開幕がピンチだったくらいで、後は比較的楽でした・・・!


さてはて私が薬師で過去に来たことがあるのはここまで・・・。
ここから先は未知の領域だったわけですがっ!

大雷までのイザナミ宮でのダッシュが、今回私にとって一番大変なイベントだったんじゃないかなあと・・・(*T-T)
遭難しまくりましたっ;;
私はサックリ死んじゃって、一人右京から黄泉を走ったり・・・;w
最後はゆっくり先導してもらって無事、

n719-15.jpg

大雷までたどり着いたのでした(つД`)
隠形薬・改を大量に消費しつつ・・・。
ちゃんと地図見て学習しないとですね・・・;w;

そんな感じでついに、大雷さんと初のご対面!!!


n719-6.jpg

やっぱりこれまでの黄泉ボスに比べたらちょっと強いΣ(・ω・;≡;・ω・)

・・・・て感じでしたが、無事撃破!

そしてそして、ついに・・・・

n719-7.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

こここれが、旧時代の信オンにおけるラスボス・イザナミ!!!

いつかお目にかかりたいなあ・・・・と思ってましたが、ついにこの日がっ!
まさか陰陽で来るとは!!w
なんだか感動・・・・(つД`)


n719-8.jpg

そんなわけでレッツ初挑戦!!

(((;'□')))ドキドキ


n719-9.jpg

大きくて、これぞボス!!!て感じの見た目ですねイザナミさん!
BGMが特別に用意されてたり・・・・は、しませんでした!残念w

あと一息でお供を倒せる・・・てところで魔の祝福で全回復されたり、チョウ痛い攻撃で盾さんが大変そうだったりしましたが・・・

n719-11.jpg

5体だったこともあり、結構なハイペースで削っていき・・・・無事撃破出来たのでした!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


n719-10.jpg

うちの新米陰陽も、ちゃんと働いてましたよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、実際は、働いてたのは姫サマです。
主の方はろくな仕事してませんでした;w;
駄目な飼い主でスイマセン・・・・_| ̄|○
もっと陰陽で経験を積んで、修行せねばーーー!Σ(・ω・;≡;・ω・)

そんなこんなで、まさかまさかのイザナミまで、一人の戦死者も無くサックリクリアーできてしまったのでした!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

n719-12.jpg

↑こちらがイザナミクエ完了の戦利品・・・。
刀鍛冶さんにとっては嬉しい生産アイテムなのだとか・・・。

にしてもまさか・・・・
薬師よりも巫女よりも早く、陰陽でイザナミクエ完了するとは・・・w
チョウ予想外の出来事でした!!!
でもお陰様で、最近ではなかなか出来ない貴重な体験をさせてもらいました!!



んでもって翌日、
今度は何と薬師と武芸の2アカで再び魔犬~イザナミを挑戦する事に・・・。
装備の揃ってない武芸は装備を貸してもらいつつ;;w

こちらは私がイザナミダッシュで遭難しまくり死にまくりで大変ご迷惑をおかけしたのでした・・・
_| ̄|     ○

お陰様で最後にはようやく、地形を把握できましたが;;w

n719-16.jpg

大雷までは無事撃破するも・・・
イザナミに敗北して時間切れとなりました(*T-T)

お役に立てず申し訳なかったです(つД`)

n719-17.jpg

アタッカと回復のセットでのボスは、へっぽこ2アカプレイヤーな私にはきついようで・・・
武芸のほうの画面のバーに見入りつつ宣言をチャット入力してたら、薬師の微妙に動きが止まっちゃってた・・・・ということも・・・;
逆に回復に専念しようとすると武芸の行動入力が遅れてしまったり・・・・。

まだまだ修行が足りないなあと実感したのでした・・・(*T-T)
精進しなくては・・!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

