
こんにちわ!
前回の日記の日付から、だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
相変わらずの超鈍足更新日記です(*´□`)

日々まったり平和に過ごしております那古野の街で、ちょっとした異変が・・・




(*`ェ´)ムッ

Σ(・ω・;≡;・ω・)


n624-2.jpg

Σ( ̄□ ̄;)

両替が立ってたのでした(*´□`)
府内城の両替が立ってることも新鮮だったのに、ついにこっちまで!
大変違和感がありましたっw

数日後のメンテでようやく座りましたが・・・w
ブームになって御蔵番とかも立っちゃうのを期待してたのに!


・・・とまあ、そんな(?)この日頃ですが。
狩りのほうはといいますと・・・

n624-3.jpg

とっても久々に、空1国を倒してきました!
上級クエ4章ボスのついでだったのですが・・・w
刀、武士、陰陽道、暗殺、演舞、神通、古神という構成にて。
数人がマラソンしたりとドタバタしつつも、無事2回目で撃破できました!
破天時代に薬師で、大変苦労して撃破した国ですが・・・やはり争覇装備のおかげもあって、だいぶ楽になってるのかなっ?

お陰様で巫女も、1国クリアとなりました(*´▽`)
この調子で機会を見つけつつ、海2空1をクリアしたいなあ・・・w
上級クエの最後の方、空2行かないと駄目っぽいですし・・・(;A-ω-)=3



さてはて、一方・・・

こちら東西戦です!
まったり子狐狩ったり、変幻古狸に葉っぱを渡してポイント稼いだりと、時間を見つけてちょこちょこと遊んでましたっ。

そんな中、

n624-5.jpg

戦場でゆうっちに出会う(*'▽'*)

見たことある家老がついて来るなーと思ったらw


そんな感じでポイントを貯めたお陰で、

n624-4.jpg

猫とか・・・

n624-6.jpg

狐とか・・・

n624-7.jpg

狸とか・・・

・・・・で、街が溢れてましたね!!

個人的には、耳では子猫耳が一番好きです!
尻尾では狐の尻尾が一番好きです!
動くだびにふわあ、ふわあ、と揺れるモコモコの尻尾がかわいすぎるううううw

好きな装備に好きな尻尾を付けれる改装具があれば、もっと嬉しかったんですが・・・w


だいたい欲しいオシャレ装備も貰ったので、端数でひょっこり供物と多彩変身薬を貰いまして。
巨大なボスに変身するのを夢見て供物を使ってみましたところ・・・

n624-8.jpg

蜘蛛だった_| ̄|○

妙に脚の動きとかが精巧で、強行付きで走ると気持ち悪い・・・w

ちょっと面白かったけど;w;

n624-9.jpg

無事大きいのにも変身できました!w

大きいのやら小さいのに変身したとき、主観にして街を駆け回ると、いつもと視点の高さがかなり違って面白いですw


お次は変身薬・・・
カッコイイ武将を期待して使ってみたところ、

n624-10.jpg

村人(女)になってしまった(o_△_)o
寂しかったので、野菜の屋台前にて八百屋になりきってみた・・・(*T-T)

その後、無事に、

n624-11.jpg

武将になれましたが!w
ダブル孫市カッコイイ!!!

ひょっこり供物も変身薬も、割と楽しいですね!!!w


・・・そんな2週間続いた東西戦も、ついに終了のときが来ました!
若いキャラの経験修得にも割りと良い場所だったので、無くなっちゃうのはちょっと残念だったりもしますが・・・(´-ω-)

n624-12.jpg

とりあえず信長様に記念突撃しておきました・・・w

開幕の足利の大名サマに一撃で倒されましたが!w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

