
こんにちわ!智佐です。
最近暑いですね・・・・(;A-ω-)=3 フウ

それにしても・・・

大変お久しぶりです(*´□`)
また長い間、更新が途絶えておりましたΣ(・ω・;≡;・ω・)アワー

最近麗しのディズニーリゾートに行ったりして、日記のことをすっかり忘れてました・・・(ぉぃ
NH○で放送されたディズニーとジブリの名曲集!的な番組も凄く良かった!!


それでは気を取り直して、
ここ最近の出来事を書き連ねていきたいと思いますっ


まずは、



ゆうっちの剣聖クエお手伝いで陸2に行ったりしてました。
何というか・・・・姫だらけ(*´□`)

結界を割ると行動パターンが薬師から陰陽になる。という特徴を持つ姫たち。
初めは全体攻撃術連発を恐れて1体ずつ割って戦ってたんですが・・・・
逆に回復されまくっていつまで経っても終らないという憂き目にw
適度に数体まとめて割っちゃった方が効率がよいのだと判りました(;A-ω-)=3

剣聖の序盤は、不老のそれよりも難易度が高いボスが多いようなキガスル!
たぶん!


さてはて、狩りのほうですが・・・・

n610-3.jpg

神々の森にて。
イソタケル本体に野良で初挑戦してきました!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

これがイソ・・・

n610-4.jpg

何ていうか・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強いw

久々に、「すごく頑張って回復したなー」・・・・という気分になりました!(o_△_)o
激しい運動した後みたいな、疲労と達成感?w


その後も半さん徒党に連れて行ってもらって・・・

n610-7.jpg

たまに巫女と2アカしたりもしつつ、
本体を何度かやっておりますが・・・・

n610-6.jpg

イソ本体、大変ですね;w;

4の攻撃術が痛い!
とりまき避けすぎ!
▽付いてないイソの攻撃が痛すぎる!
呪い付き全体術「森の怒り」が怖すぎる!
イソの生命が多すぎる!

・・・・で、毎度終始ゼエゼエハアハアな戦いでございます(*T-T)

術軽減や第二の回復さんがいらっしゃると割りと楽ではありますが・・・
どちらもいらっしゃらないと同然ながら全体治療連発することが多くなり、ヘイトをかなり集める事になり、多いときでは3戦で10回くらいマラソンしてたり・・・・;w

@1になっても気が抜けないイソタケルさん。
終了バー見えたターンに、うちの薬師と巫女に「大地の怒り」がヒットして一撃死したのは、大変ショックな出来事でございました・・・w
巫女はともかく、薬師の生命4700↑あるのに・・・_| ̄|○

しかし、何度もヤバイヤバイという状況になりつつも、毎度3回目の挑戦で何とか撃破できております。
上手くできてるものだなあ・・・・w

イソノック、という言葉をよく耳にしますが・・・
弁天の方がだいぶ楽ですねっw


その先に待つ、

n610-8.jpg

風雷峠にも、いつか挑戦してみたいものです!



さてはて。

話は変わりますが、始まりましたねっ!

第5回東西戦!!

n614-7.jpg


今回は赤い狐と緑の狸の戦いだとか・・・・w

とりあえず参戦して、

n614-3.jpg

武将やってみたり・・・・。

弱体化してると、後陣武将でもかなり楽ですねw

n614-4.jpg

装備の関係で普段より生命などのステがかなり下がってて、冷や冷やすることもありますが!


他にもクエで葉っぱのお金をコツコツあつめたりしまして、

n614-5.jpg

猫耳をゲッツ!!

この猫耳。うちのニャンコに色合いが似てて、割と可愛いかも・・・・。

n614-6.jpg

とりあえず猫セットと、枝をゲットしたのでしたw
傾奇さんっぽい格好が、結構お気に入り!!


信オン休止中だった数年間の東西戦がどういうものだったのか、私にはわかりませんが・・・・
対人くらいしかポイントが入らなかったような昔に比べて、NPC戦やクエストでポイントが稼ぎやすいシステムになってるのは、ありがたいなあと思います。
ソロや短時間参加でも、割とポイント稼げるところがw

2週間、まったり楽しめればなーと思います(*'▽')

n614-2.jpg

狐の大将と記念撮影・・・・

・・・・・でも、狸陣営に参加してる事の方が多かったりw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

