
こんにちわ(*'▽')ノ
徐々に暑くなってまいりましたねっ。
雨も振り続いており、ジトジト感がもう・・・(*´□`)

アキハバラで恐ろしい事件がありましたね(*T-T)
昨年の夏に東京行った際、観光気分で初めて連れてってもらった記憶がまだ鮮明にありますので・・・あの場所であのような事件が起きたのだなあとおもうとゾッとします(´・ω・`)
(((;'□')))


さてはて話は毎度ながらガラリと変わりますが・・・・

毎度お馴染みの、信オン日記でございます

今回はちょっと更新間隔が狭い(*´▽`)ウフフ
ネタがある時は、記憶が新しいうちに短文でもいいからサクサクと更新!
・・・・をモットーに頑張らねば・・・・。
(↑何度もそう言っては失敗してるようなきもしますが・・・・)

今回は週末の土日の出来事を書いていこうと思いますっ

まずは・・・・

n68-1.jpg

こちら、うちの巫女でございますっ。
この度ついに、レベル60となりました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

60歳までに全皆伝・・・・という目標は失敗に終りましたw
懐剣4がまだ残ってる・・・;w;

画像はそんな巫女の、第二奥義のシーンなわけですが・・・・

n68-2.jpg

この画像、なんだか・・・・・
御幣をマイク代わりにして歌ってるように見える(*´□`)

一度そう思ってしまうと、もう・・・・

n68-3.jpg

後ろの2人がバッックダンサーにしか見えません;w;


・・・・・・・・・なんか、わけわかんない話からスタートしてしまいましたがっ

この気合大幅回復奥義、使いどころが難しいなあ・・・・と思うこの日頃です。
有意義に使うべきタイミングを見計らうのが難しいなと・・・w


さてこの土曜日は、鹿児島城攻め1~3に挑戦してきましたっ

n68-4.jpg

1,2はサクサク終了。

3は以前、一度だけ挑戦して壊滅して終った事があるのですが・・・

n68-10.jpg

一度目は敵の完全が通ってしまったりで敗退しましたが、2度目で無事撃破できました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

ところで、この日の凄い軍学ゆうっちは、

n68-6.jpg

凄いワイルドな軍学になってましたw
たてがみ(?)がカッコイイ!

n68-7.jpg

(*゚ー゚)

そんなゆうっちの最近の行動宣言ですが、

n68-8.jpg

3の倍数の敵を狙うときだけあほになります(*'▽'*)

オモローΣ( ̄□ ̄;)



この日はこの後、

n68-11.jpg

凄く久々な海2にて、小ボス>氷結魔人をやってきました!
懐かしいBGM!

氷結はサクサクでしたが、続いて勢いで挑戦してみた水神王には残念ながら敗退・・・;w
沈黙役さんがいてくれたら、倒せたかもかも?な感じでした!
遅くまで付き合ってくれたお手伝い様方に感謝っ!(つД`)


翌日の日曜日は、



いじけ大会 IN 南蛮街。

・・・・・・・・・・ではなくっ

弁天ノックに薬師で参加させてもらった時の待ち合わせの様子からっw

凄い連敗記録を打ち立てていたふじばに、ついに神秘石が出ました。
おめでとうーw
この日はありがたくも、私も神秘石を頂きました!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


弁天ノックのおかげでうちの薬師も、袋に続いて頭、胴が知力50装備になりました!
ありがたやあああああ(*´▽`*)

・・・・・装備に負けないよう、ガンバリマスw

器用石とかも欲しいなあwと贅沢を言ってみたり・・・・
じわりじわりと職人装備を集め中な薬師なのでしたっw

巫女も弁天の帯とか欲しいではありますが・・・・
能楽打法では参加出来ないのでそこは我慢我慢・・・・w


あれ・・・

結局またしてもダラダラ長い日記になってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

