
こんにちわ!



こちら高千穂ですっ。

そして・・・

n531-2.jpg

こちら弁天さまですっ!

何度か半さんに連れて行ってもらって、能楽打法での弁天に訪れているわけですが・・・。
相変わらず神秘石に恵まれない薬師ですっ!

n531-4.jpg

悔しいので弁天さまの花の椅子を占領してみた(*T-T*)

おかげさまで大分、開幕の全体完全には慣れてきた・・・はず!w
「ちょっと遅かったかなあ?」とビクビクすることもありますが・・・・。
おおよそ成功するようになったかなっ?

まあ・・・一度技能実装間違えて全体完全入れ忘れて、全体4連打で乗り切ったこともあったりもしましたが^^

・・・・・・・・・スイマセンデシタ・・・・_| ̄|    ○


さてはてこの日は日曜日。
レッツ弁天6回ノック!w

n531-5.jpg

(*`ェ´)ムッ!

こっちの徒党、偽者が2人もいますよ!Σ( ̄□ ̄;)

n531-6.jpg

この日は初回からありがたくも視覚効果付きの素敵な杖をゲット!!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆
これは・・・・幸先がいい!?

・・・・と思ってたら、

n531-7.jpg

つつつついに出ました!!!
薬師にも神秘石がーーーー!!(つД`)

成績的には1/15くらいですね;w
そう思うと3,4回くらいしか参加してないくせに初回で石出た巫女は運が良い方だったのかしら・・・。

n531-8.jpg

ゲットした杖で、決めっ!!
光がぽよぽよと飛んでる感じが、杖コレクター的には大変お気に入り!

今回は弁天とお供をほぼ交互にやったわけですが、こちらの徒党だけでも杖が4本帯3個くらいでたのかなっ。
皆に行き渡って大変ありがたい感じでした(*'▽')


さてはて話は変わりますが、今週は上覧武術大会が開かれているとのことで・・・
我らのすごい軍学ゆうっちが参加すると聞きつけて、いまいちシステムもわかってないまま乗り込んできましたw
観戦のやり方を理解するまでに時間かかってしまいつつも、ようやく対戦カードを発見し、いざ観戦スタート!!

n531-9.jpg

・・・・と乱入した次の瞬間に、終ってました;w;
まあある意味滑り込みのギリギリセーフ・・・?(o_△_)o

今度はちゃんと、フルで観戦したいものです!

それにしても、

n531-10.jpg

戦闘終了時の勝利の文字が何か綺麗でかっこよかったw


そんなゆうっちに、先日・・・

n531-11.jpg

言葉攻めを受けました!

アウッΣ(`▽´ノ)ノw

どうも、安上がり薬師ですっ(*´□`)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

