
相変わらず鈍足更新の日記ですが・・・・こんにちわ、智佐です。
うちの猫は相変わらず元気で可愛いです!(何


さてはてまずは・・・

n518-2.jpg

ゆうっちに教えてもらって、初めて上覧武術大会の会場?に足を踏み入れてみました!
なんかお祭りの夜店のような雰囲気Σ(・ω・;≡;・ω・)
こんな場所があったのですね・・・w



んでもって、1週間1貫な烈風サバ専用旗を購入!
何だかカッコイイ&可愛い!
50週50貫と思えば安いものですが、毎週買って付けるのはちょっと面倒かもですね・・・w

機会があれば、上覧武術大会の観戦とかもしてみたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


さてはてそんな薬師ですが、この度・・・

n518-5.jpg

耳に飴玉(マスカット味)が付きました!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

憧れの大玉イヤリング!
チュッパチャップス(マスカット味)な杖との組み合わせが大変お気に入りです!
(*´▽`*)ウフフ



オシャレ事情に続きましては、狩りの方ですが・・・

n518-6.jpg

ついに知人徒党で高千穂デビューしてきましたっ!
回復さん一人だけ野良で募集しましたが・・・
2アカが4人いるという徒党でしたw

半さん徒党と智佐徒党に分かれて14人でゾロゾロと高千穂入り。
大変賑やかな感じ・・・

n518-7.jpg

参加してくれた皆様ありがとうでした!

3週目のヒドラ終ったところで私が時間切れになってしまい、ドタバタとした終了になってしまって申し訳なかったです(*T-T)

n518-8.jpg

潜在がとても美味しいデスネ!!
神秘石は高千穂より鹿児島城攻め雑魚狩りとかのほうがイッパイ出る気がするんですが・・・。
またそのうち、人が揃ってるときにでも行ってみたいものですっ。


ちなみにその後に参加した野良徒党で、

n518-14.jpg

とりあえず薬師で高千穂雑魚クリアーしてきました。
あれが噂の弁天さま・・・。
弁天にもチャレンジしてみたいところですね。(*'▽'*)



さてはて話し変わって九州方面ですが、

n518-9.jpg

島津勢力の耳川デビューしてきたりもしましたっ!
大友側と全く逆の陣が味方・・・てのが大変新鮮・・・(*´□`)

サクサクと耳1~4までクリアして、いざ耳5・角隈石宗!
・・・・・・だったんですが、

n518-10.jpg


この人、気合が満タンになると全体即死技を使ってくるらしく・・・


n518-11.jpg


見事に・・・・


n518-12.jpg


あああああああああああああΣ( ̄□ ̄;)

サックリ全滅しました・・・・w(o_△_)o


n518-13.jpg


神気撃1で1,2ミリくらいしか気合が減らない、その膨大な気合量に絶句・・・・。

何だかちょっと、島津義弘とかが可愛く思えました・・・w
構成とコツを掴めば勝てそうですがっ!

せっかく多種類の遊ぶためのフィールドが用意されてるのですから、島津も竜造寺も機会があればまた進めていきたいものです!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
スポンサーサイト





隅はやばいよ!!

忍法忍者さんいれて 滅だっけかな あれやるといがいと楽! 島津ならこんど 孫 誘ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/05/27 23:37】 URL | 太郎 #RqWBMyRA[ 編集]
>たろちゃん

気合を減らさねば!・・・と思っているのに、じわじわと気合回復していく1の恐怖w
そういえばたろちゃんは島津で進行中でしたね!
ぜひそちら行くときは遊んでくださいな(*´▽`)
【2008/05/29 11:37】 URL | 智佐 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

