
こんにちわ(*'▽')ノ

突然ですがっ
・・・・って、割と言い触らしまくってるのであまり突然じゃないかもですが。

我が家に新しい家族が増えました(*´▽`*)



にゃんこです!
エキゾチックショートヘアーの女の子です。
なんていうかもう・・・・かわいすぎるうううううううううううううううう!!!(ゼエゼエ
何やってても可愛いです。
家族全員、親ばかモード全開ですっ。

実はペットて金魚くらいしか飼ったことなかったんで、色々ドキドキな毎日なんですが・・・
でも、小さい頃からの念願が叶って「猫の居る生活」が出来て大変うれしいですっ!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

子猫時代がやっぱり可愛いといいますけれど、健やかに大きく成長した姿というのもまた楽しみです。
大事に育てたいと思います(*'▽')


そんなこの日の信オンですが、

n422-1.jpg

ふじばに、今山3~5に連れて行ってもらいました。
・・・・・・・・陰陽さんというよりお侍っぽい衣装だなあ・・・・・w

そんなわけでついに・・・

n422-2.jpg

噂の鍋島さんと、初のご対面となったのでした!

モード切替とか・・・ケンプーとか・・・・なんか色々初めてでアタフタΣ(・ω・;≡;・ω・)
もっと予備知識を付けるべきでした・・・(o_△_)o
色々ご迷惑をおかけしましたっ(*T-T)

n422-3.jpg

鍋島さん、イケメンですね・・・・。

終始アワアワなっておりましたが私・・・
お陰様で何とか1回でクリアー。

お手伝いして下さった皆さん、どうもありがとうございましたっ!!!

これにて佐賀城にいけるようになりました。
そのうち行く機会があれば行ってみたいなあと思います。

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆



そして最近、

n422-4.jpg

2アカ目の巫女が織田家に移籍しましたっ。

推挙を下さった知人の皆様方・・・・
知り合いに呼びかけてくださった方・・・・

本当にどうもありがとうございました(つД`)

これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

