
暇な時間があればログインしてるので、日記を書く時間がなかなか無い・・・・w
というわけでチョウ鈍足更新でお送りしております信長日記ですが・・・・こんにちわ、チサでございます(*'▽')ノ

里から出てしばらくは、甲斐の各地で適度なレベルの敵を見つけては戦い・・・・と雑食ながら修得メインで狩りを進めていたわけですが、レベル25くらいからトライアルダンジョンデビューしましたよっ!



初TDは鶯谷姫塚でしたっ!
イキナリ鬼が走ってきたときはびびりました(;A-ω-)=3

n7-2.jpg

2アカさん泣かせの会話オンパレードTD・安計呂山の庵。
婆サンの準備なし全体術が激しく痛かった(((;'□')))

n7-1.jpg

そして龍爪山古刹。
2回ほど鍵を取り忘れててクリアに失敗し・・・残念でしたがっ!
狸が強いよたぬたん(;A-ω-)=3


TDだけでなくダンジョンデビューとかもしてました(*`▽´)

n7-4.jpg

甲府からとても近くて行きやすい昇仙峡とか、同じく隣の国なので大変行きやすい富士地下とか。
ダンジョンは経験・入魂材ともに美味しいですねえ・・・w
断片も出るし(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そんな日々ですが、うちの僧はといいますと・・・

与力試験が発生してたりしました(*`▽´)

落ち武者、もののけを退治し、そして悪徳代官を何とかするという試験だったのですが・・・

n6-5.jpg

お金払うのもギャンブル性のある説得にかけるのもアレかなあとおもいましたので、
有無を言わさず突撃(*゚▽゚)

n6-6.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

手伝っていただいたお陰で無事倒せたのですが・・・

n6-3.jpg

村長さんにも感謝サレマシタ(*゚▽゚)

n6-4.jpg

・・・・

何か微妙に怯えられてるような気がするのは気のせいでしょうかっ

'`,、(*'▽'*)'`,、

n6-2.jpg

そんなわけで無事昇進。
僧でお館サマに会うのはこれが初めてだったり・・・

n6-1.jpg

配属されたのは三枝隊でしたっ。
皆ほぼ同時に昇進したら、徒党全員が三枝隊だったという・・・w
週代わりなんでしょうか、これって(*'▽')
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

