
書きたいコトがあるから、さくっとネタを消化せねば!!

ということで相変わらずまったりスローペース更新のチサ日記です。こんにちわ!


さてはてまずは近況から・・・。
先日、初めて野良徒党で九州に行ってきました!

まずは耳4・・・。
中盤辺り、党首さんが撤退を考えるくらいの壊滅に近い状態だったんですが・・・そこから何とか持ち直して無事1回でクリアー!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

視覚効果のついた槍が出ましたが、私には来ませんでした・・・w


続いて耳5!



おおおおΣ(・ω・;≡;・ω・)馬に乗ってる!
そして、なんと物々しいBGM!!

こちらはあまり危ない状態になることなくサックリクリアーできましたっ。
1の生命の高さにびびってましたが・・・(;A-ω-)=3

構成は鎧鍛冶、武士道、雅楽、僧兵、陰陽道、暗殺、そして神通薬師でした。
初めてボスで僧兵さんとご一緒したんですが・・・攻撃しながら全体回復してくれる閻魔撃がすごくありがたくて、感動しましたっ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

n418-2.jpg

そんなこんなで耳クリアーとなりまして、友好度も5000を突破し大友家の家紋を頂きました。
ありがとうございました!
一万にはまだまだ遠そうですが・・・w(o_△_)o



さてはて、話は変わりまして・・・
最近めきめきと成長してるキャラが一名おります。

それは、こちら!

n415-2.jpg

プゲイ侍のちなつです。
髪型を新しいのに変えてみた(*´▽`)

争覇から導入された中級クエのおかげで、いっきに36歳くらいから48歳にまで成長し・・・
特化3にヘイホー3までさっくり皆伝してしまいそうな勢いです(*T-T)
中級クエ、全国の懐かしいダンジョンを行ったり来たりしないとなので、なかなかに面倒ではあるのですが・・・いやはやそれにしても、なんて楽に成長できる時代になったんだろう・・・w
レベル50になったばかりの状態で争覇を迎えてしまった、特化3修得終ってないうちのチビ僧は負け組です(´・ω:;.:...

_| ̄|      ○

しかし楽に成長できてしまう一方で、慣れないまま大きくなれてしまうという落とし穴も・・・;
四神クエの先に待ってるであろう陸1の鎧とか、倒せるんだろうか・・・この不慣れ武芸で;w
いまだに薬師でさえ色々修行中だというのに、果たしてこの先やっていけるのだろうか・・・・と、先行き不安ですっ(o_△_)o
慣れればきっと、楽しいんでしょうけどっ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


中級クエといえば、

n418-3.jpg

サイゾー関連のクエストは大変面白かったですはい・・・w
サイゾーの性格が可愛くて・・・w



ハイッ!またまた話変わりますが・・・・
ここから先はオマケのいじけコーナです(*'▽'*) (謎。


n415-3.jpg


離席してたら見事に囲まれてました・・・・(*T-T)


n415-4.jpg


復帰☆ヽ(*・ω・)ノ★おめでとう★ヽ(・ω・*)ノ☆な、太郎ちゃんと一緒に!


n418-4.jpg


上級クエもまったり進めてますよっ!・・・・な陸1から!


「いじける」・・・も、なかなか楽しい所作ですよねっ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

