
私の日記って、1回分の日記がいつも無駄に長いというかSSがやたら多いというか・・・
まあ、ネタを貯めてしまうせいでもあるんですけどっ
徐々にその長さに慣れてきて、短いと物足りない感じになってきてしまって・・・w
でも長くしようとすることが、逆に更新頻度低下という風に首を絞めることにもなり・・・


これからはもっと、短く高頻度な日記更新をモットーにしていきたいと思います!

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


なんかよく分からない語りからスタートしてしまいましたが・・・


この日は今山を進めようということになり、府内城両替前に集合してたわけなんですが・・・・





ビシッ

気がつけば皆でポーズを決めまくってました!

・・・しかし、

見事にバラバラ。。。。(;´□`)


せっかくなので円陣を組んで、練習してみましたっ


せーの、


n330-2.jpg


ビシ!!

(*ノ・ω・)ノオオオォォォォッ!!!

決まった!!!w

なんか楽しいデスネこういうの!


n330-3.jpg


角度が重要です!

ついでに・・・


n330-4.jpg


間違い探し(*゚ー゚)


さてはて狩りの方ですが、

n330-5.jpg

お侍の新装備カワイイなあ・・・w

そんな感じで(?)今山はとりあえず4までクリア。

ここまでは割とサクサク来れてますが・・・・噂では5の陣の敵はチョウ強いとか・・・
果たして倒せる日は来るのでしょうか・・・

(((;'□')))ガクガクブルブル



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

