
こんにちわ!
連日更新3日目デス!

そして一週間の旅行前最後の日記デス!
いつも以上に画像が多いような気がします・・・
読み込み重い日記でスイマセン(*´□`)


ええとまずは・・・

巫女が野良徒党さんにお声をかけて頂きまして、魔龍をクリアしましたっ!





残ってるSSがこれだけだった・・・・(o_△_)o

これにてゆとり教育で育ったマッタリ巫女も、気がつけば空1に到達出来ましたっ。

・・・・・・・・・・・・・・・修得ガンバロウw


さてはて、薬師の方はといいますと・・・・・・

「空2に足を踏み入れてみたい!」

・・・・・・・・・という願いを、ふじばが聞き届けてくれましたっ(*T-T)アリガトウ!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

ふじばとさちえもん様に誘って頂いて、空2の国をやろうということになりまして・・・


n318-1.jpg


空2こと天の雲嶺キタ━━━ヽ(`▽´*)ノ━━━━!!!

(*ノ・ω・)ノオオオォォォォッ!!!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ


n318-2.jpg


ここが憧れの空2!!

とても静かな綺麗な音楽と広々とした見晴らしの良い場所ですねっ!

興奮した私は、


n318-4.jpg


オープニングムービーの真似をして走ってるシーンを撮ってみたり・・・


n318-16.jpg


白いお猿さんを見つけて追いかけてみたり・・・・


n318-17.jpg


ハイ、チーズ(*゚▽゚)

・・・・・・・・・・・・・とにかくSSをとりまくってました!w


その辺をウロウロしてる敵の中には、


n318-18.jpg


このような白いウナギがクルクル回ってたり・・・

色々新鮮です!!


さてはて、本題に入りまして・・・・


n318-5.jpg


「2国」こと「国之闇戸神」!

空1の国&天さんとは微妙に色が違いますね(*'▽'*)
赤い髪とピンクの光が素敵!


n318-6.jpg


コッソリ話しかけてみたりも・・・・。

顔絵綺麗ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そんな感じで(?)いざ戦闘開始!m9っ(`・ω・´)


n318-7.jpg


浮かれてた私は、いつも以上に相当へっぽこな動きをしてたんじゃないかと・・・・

スイマセン_| ̄|○


n318-8.jpg


安定するまで時間はかかったものの、無事撃破!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


続きましては・・・「2天」こと「天之闇戸神」!


n318-9.jpg


Σ(・ω・;)おおおおお燃えてる!


n318-10.jpg


こちらもこっそり話しかけてみた・・・w
ちょっと怖いオネエサンですねΣ(・ω・;≡;・ω・)


n318-11.jpg


こちらは残念ながら敗退&時間切れとなってしまいましたっ!

またいつか、そのうち・・・w


にしても、連れて来て頂いて・・・・本当にどうもありがとうでしたあああああああ!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


帰り道に遭難した私は・・・


n318-12.jpg


なんか派手な鳥に絡まれてましたΣ(・ω・;)

火の鳥!?


n318-13.jpg


ぐふうっ

無論死にました!w

(o_△_)oパタリ

色んな未知なる敵がいるんだなあ・・・と実感したのでした・・・!



しかもこの度ありがたいことに、国からドロップが出まして・・・・


n318-14.jpg


ちなつの二刀流がなんか物凄いことになりました!w

松明っぽいほうが今回ゲットした打鞭で、黒いもやもやの方は以前獏から出たもの・・・

・・・・・・・・・って私の自力ドロップって、どうしてこうもプゲイ侍ちなつしか装備できないものばかりなのか・・・・・・・_| ̄|○

このままではちなつがオシャレ担当キャラになってしまう!w



この数日、大変新鮮なことがいっぱいでしたっ!
旅行前に素敵な思い出をありがとうでした(*´▽`*)

それでは行って来ます!(((((((((((((っ・ω・)っブーンッ


n318-15.jpg


争覇スタートの日にまたお会いしましょうっ(*'▽'*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

