
こんにちわ(*'▽')ノ
今回の日記も、前回に引き続き詰め込み気味でダラダラと長いです・・・

読みにくくて申し訳ない(*T-T)


さてはて。
この度はなななんとっ!
半さんの空1クリア計画に参加させて頂く事になりましたっ!

(*ノ・ω・)ノオオオォォォォッ!!!

1国とか、これまで機会が無い&未知なる存在だったのですが、ありがたや(*T-T)


そんなわけで、いざ空1へ(((((((((((((っ・ω・)っブーンッ





(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

これが噂に聞く「1国」こと「国之狭霧神」!!

輝くお姉さんだったんですねΣ(・ω・;)
「ウフフフフッ」ていう高い声がちょっと怖いけど・・・w


n316-2.jpg


そんなわけで、いざ戦闘開始!!!

・・・・・・・だったんですが・・・・・・


n316-3.jpg


(((;'□')))・・・・・・・

とっても強い_| ̄|○

@5まで順調に進んだのにそこから術連発で回復間に合わず・・・・とか(*T-T)

何度か連敗し、この日は終了・・・
申し訳ない感じでした(つД`)


n316-4.jpg


この羊さんが何とも厄介に寝かせてくる・・・(*T-T)可愛いけど!!



翌日の日曜日。

夕方に再び誘って頂いて、再挑戦することになりましたっ!!


n317-1.jpg


また会いましたねお姉さん!!

今度こそガンバルゾ!


n137-2.jpg


1,2度敗退するも、ようやく勝利することが出来ました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

強かった・・・・!(*T-T)
感謝感激(つД`)


n317-13.jpg


何かが込み上げてきましたΣ(・ω・;)

そんなわけで、続きましては次なるボス、「1天」こと「天之狭霧神」!


n317-3.jpg

国さんにそっくり!

いまいちストーリーがわかってないのですが、国さんと天さんは悪い人ではなく、我々を試してる感じなのかな?w

そんなわけで、いざ!


n317-4.jpg


こちらも、1度敗退するも無事勝利!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

国よりは大分楽だった・・・という印象が!


n317-8.jpg


そんなわけで、ついに真打登場・・・


n317-5.jpg


(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

これが「蛇」こと「叢雲大蛇」!!

どこかで見たことあるなあと思ったら、破天の章のオープニングムービーで出てくるモンスターではないですか(たぶん)Σ(・ω・;)

感無量(*T-T)

そんなわけで、いざいざ!


n317-6.jpg


戦闘開始!!!

・・・・・・・・・・だったんですが、準備なし術連発とか鬼門とかが重なったりとかでこれまた回復が追い付かず、何度かやってみるも敗退・・・_| ̄|○
申し訳ない(つД`)


ここで夕飯時間になってしまって、終了となりましたっ。

蛇は残念だったけど・・・・苦戦した国と、そして天までクリアさせて頂けちゃって本当にありがとうございました!!!(*´▽`*)


そんなわけで、空2への憧れが強くなってきまして・・・

前回の日記にて敗退した後、野良で一度行ってこれまた敗退し、心が折れかけてた水神王に再び挑戦してみようという気持ちになりまして・・・・

ありがたくも那古野でぼんやりしてたら野良徒党さんからお声がかかったので、参加させてもらう事にしましたっ!
神通薬師は、水神にはよく誘われる・・・w


n317-10.jpg


人集めに時間がかかるも、無事1回で勝利!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

丁寧な党首さんととても良い雰囲気の野良徒党でしたっ。
ありがとうございました(*´▽`)


n317-11.jpg


水神倒した後にこんな意味深な台詞が出てきましたが・・・・
これまたストーリーとか戦闘前の会話を見てないため、水神さんが何をしようとしてたのかがイマイチよくわからないのが残念です・・w



さてはて、その後野良徒党(と思ったら、先程国&天クリアした時のお知り合い様が偶然別キャラでいた・・・w)にて蛇に参加させていただく事になり・・・・


n317-7.jpg


一度は旗折れ(すいません・・・;w)するも、無事クリアできましたっ。

術止めが大変でアタッカさんも大忙しで、戦闘終了後すぐに丹が切れたから・・・・実に90分間に渡る戦いでした;w
長かった・・・;w


そんなこんなで、つつついに・・・・・無事空1を制覇することができました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


この2日で、大きすぎる果てしない壁だ・・・と思っていたボス達をいっきに攻略できてしまいましたΣ(・ω・;)
獏や魔鬼連れてってくれたり杖貸してくれたふじばや、国天に参加させてくれた半さんを始め・・・・
ここに至るまでにご協力下さった皆様に大感謝ですっ(つД`)

これからも薬師として精進を怠らぬよう頑張らねば!(*'▽'*)


お陰様で空2に到達となったわけですが・・・・まだ入れてはいませんw
そのうち機会があれば、足を踏み入れてみたいなあ・・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
スポンサーサイト





1国の構成ウケタw
こわいお方が1名混ざっていたのね!
【2008/03/19 08:50】 URL | ふじば #co9xvPLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

