
こんにちわ(*'▽')ノ

前回の日記の途中からですが、

赤染め袈裟衣

服を赤く染めました(*`▽´)お気に入りっ

そんなこんなで(?)初めて傾奇者さんとの共演に参加してみたり・・・

初連携

モーションが派手で面白いので、術共演系も楽しみだなあ・・・・o(・ω・o))((o・ω・)oワクワク

さてはて、そんな風に黎明の谷をウロウロしたり、鎮守の洞窟を制覇したり、隠れ里で亀鉄さんと生産に勤しんだり(角タテモノありがとう!)してきたわけですが、

さらば辰狐

そろそろ隠れ里も卒業の時がやってまいりました。
最後に辰狐と記念撮影・・・(;A-ω-)=3

名主さんと

隠れ里名主さんにもお世話になりました・・・!
またいつか、別キャラでお会いしましょう(*T-T)b


名主さんにお別れ言った後は、以前話し合って皆で決めた予定通りの武田家へ、レッツ仕官!

武田へ仕官!

お館様、よろしくおねがいします(*`▽´)


そんなわけで・・・

はじめまして甲府

無事家紋を背負うことが出来たのでしたっ!
甲府の町は慣れるまで道に迷いそうではありますが・・・・桜が綺麗ですねw
入り口のあたりの広場とか好きですはいっ!

外の世界でも、まったりスローライフを送っていきましょう(*'▽'*)



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

