
こんにちわ(*'▽')ノ

ライラと黄金の羅針盤(だったかな、タイトル・・・)見てきましたっ!
面白かったけど、世界観を理解するまでに結構時間がかかった・・・w
悪女役のニコール・キッドマンがとても綺麗でした(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


さてはて、まずはここ最近の狩り模様から・・・。

この度、ゆうっちに連れて行ってもらって・・・



初めて術徒党で空1にいってきましたっ。

混成徒党か殴り徒党でしか来たことがなかったので、大変新鮮でしたっ!

というか、この薬師で術徒党に参加したのって、生まれて4年目にして初めてかも・・・w
仏門僧で術叢雲とかなら参加したことはありましたが(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そして実は、能楽さんとご一緒したのも今回が初めてでした。

n311-21.jpg

ひこにゃんが輝いてる・・・w

笛の音色が好きです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

何より白△表示無しで準備無し回復3が出来るってのがすごく新鮮でした!
幽玄の唄に慣れてなくて、何度か地勢看破来た事忘れて詠唱付き回復しちゃったりもしてましたが・・・・_| ̄|○スイマセン・・・


野良で誘って頂いて、海2の術徒党にも参加させてもらったり・・・。

n311-3.jpg

色々新鮮(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


一方、殴り徒党で陸2に行ったりも・・・

n311-4.jpg

いやはや陸2は、守護抜け攻撃が怖いデスネ・・・;w

色々経験を重ねつつ、いつかレベル60になれることを目標にガンバロウと思いますっ!


さてはて、話は変わりますが・・・・

先日テスト鯖をダウンロートして、一人でこっそり遊びに行ってきました!

・・・・・・・・新グラ服が支給されてるという情報を聞いたもので(*T-T)

それだけのためにテスト鯖に行って、
服貰って写真だけ撮ってログアウトしてきました・・・w(ぉぃ)

そんなわけでその時のSSをちょっとですが紹介したいと思いますっ。

発売前なのにネタバレはいやだーーーーって方もいると思いますので、興味のある方だけ下の「... Read more 」から続きをどうぞ!

もうとっくに知ってる、て方はスルーで・・・w(*T-T)




さてはてテスト鯖です。

まだテスト鯖のものしり爺さんがそんなに親切じゃなかった時代に、薬師の上位目録を貰うために朝倉家出身で作った薬師にてログイン。

まず驚いたのが、町に入ったときに「ピロリロリーン」て音が鳴って・・・

n310-9.jpg

このような表示が出たこと・・・w

歴史のお勉強ができちゃう!?Σ(・ω・;≡;・ω・)


さてはてさっそく新装備ですが・・・

まずは薬師から!

n310-7.jpg

ミニスカ!
きっとひょうたんに水が入ってるんですね・・・
支給された杖が、チュッパチャップスに黒もやもやがついてるグラでしたΣ(・ω・;)

試着モードも出来たので、色もさっそく変えてみました(*'▽'*)

n310-6.jpg

こちらは赤。
割と可愛い!?

n310-5.jpg

こちらは黒の背面。
リボンの色が結構好きかも・・・w

あと緑染めとかも割りと良い色でしたっ!


お次は巫女・・・

n310-4.jpg

能とか狂言に出てきそうなイメージ・・・
SSだと見にくいですが、烏帽子の後ろ側にリボンがついてたのは可愛かったです!


続きまして、この度新キャラとして作ってみた僧をば。

n310-3.jpg

テスト鯖は大半が武田領になってるので、武田家にて・・・w

n310-2.jpg

赤染めが可愛いかなとおもいましたっ!
大きなピンクの数珠が良い感じ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ちなみに顔は、新しく追加された顔にしてみた・・・w


放置したときのポーズも微妙に違ってて・・・

n310-1.jpg

とっても僧っぽい!

色々新鮮でした(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そんなわけで、テスト鯖レポート終了ですっ。(*'▽'*)

・・・・・・・・・・・オシャレの事しか考えてない、不届きなレポートで大変失礼しました・・・;w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

