fc2ブログ
お久しぶりです!
1週間ほどネットから離れておりましたっ
やっと時間が出来たので、復活!(*`▽´)

とりあえず、ライラ観にいこう・・・w

更新も頑張りたいなあと思っておりますっ(*'▽')
こんなにもスローペース更新の日記ですが・・・「見てるよー」と言ってもらえるととっても嬉しく励みになりますッ。
ありがとうでした(つД`)



さてはて





なんか、キレイ・・・


n39-2.jpg


とっても綺麗!(*´▽`*)


・・・というチョットどうでもいいSSからスタートしつつ(*T-T)

しばらく空いてしまう前の一週間前頃のダイジェストをば・・・


まずは、


n39-3.jpg


巫女が獏をクリアしましたっ!
どうもありがとうございました(*´▽`)

晴れて海1に行けるようになり・・・


n39-5.jpg


馬を倒してきました!
ありがたやー(*T-T)


n39-6.jpg


イカにも挑戦!・・・・するも残念ながら惜しくも敗退&時間切れ。
またそのうちリベンジせねばっ!


ボス以外でも、


n39-4.jpg


陸1狩り行った後記念撮影会が行われてたので、便乗してハイモデルで撮ってみたり・・・
・・・って縮小したらあまり変わりませんね_| ̄|○


n39-7.jpg


薬師で海1狩りに来てみたり。
塩!塩!
・・・・なかなか出ませんね;w

こちらもまた来なければ・・・w


n39-8.jpg


トカゲに追いかけられたりもしてました(*'▽'*)
紅白トカゲかわいい・・・




オマケのちょっと切ないショート劇場!



n39-12.jpg


Σ( ̄□ ̄;)食べてる


n39-11.jpg


Σ( ̄□ ̄;)激しく食べてる


n39-10.jpg


アウッΣ(`▽´ノ)ノ


新しい顔を与える暇を許さない。。。((((*゚□゚))))
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.