
こんにちわ(*'▽')ノ

この日は、先日の星4メンバーが揃ってましたので、星5,6階に挑戦することになりましたっ!!

n222-1.jpg

そして懲りずに私はまたしても2アカ・・・;w

ダイジョウブなんだろうか果たして(*T-T)
特に、5階のボスとか・・・・徒党分かれる6階とか・・・・w
片画面ずつしか見れない私が、果たしてどこまで皆に迷惑をかけずにやっていけるんだろうか・・・


さてはて・・・

n222-2.jpg

スイッチを押して来てくれる半さんを待つ女性陣。

・・・・まるで、男性職員をパシリに昼食買いに行かせてる女性職員達みたいだよねー・・・との声がw
ホント、スイマセン・・・・w

んで、その待ってる間に、

n222-3.jpg


なんかキレイだねーとか言ってスイッチに集ってたら・・・・


n222-4.jpg


Σ( ̄□ ̄;)ええええええええええええええええ

食べないよ・・・・_| ̄|○

σ(・ω・*)グルメだし!!


そんなゆうっちですが・・・・

n222-5.jpg

ボスでは、ぴかちゅう装備でした!!!!
頭装備がかわいいいいいいいいいいいΣ(・ω・;≡;・ω・)


さてはて5階のボス。
割と苦戦しましたっ(*T-T)
1回目旗折れ。2回目逃亡しての立て直し。
・・・・を越えまして、3回目になんとか撃破!!

1,2回目は隊列が攻撃のままだったせいかも?wというご意見もありましたが・・・w

薬師は1ターンおきに全体、巫女はひたすら子守してましたっ。

んがしかしやっぱり毎度ながら、それなりのボスでの2アカはキツイ・・・(*´□`)
一連のバーを見守れないのと、パソ切り替え時のタイムロスによる片側キャラの行動入力の遅れが・・・どうしても足の引っ張り合いに_| ̄|○
回復+神職は詠唱とか解呪とかメッキの申し合わせを自分一人で出来ちゃうっていう、良いセットではあるのですけれど・・・w
んがしかし、私のへっぽこ2アカによる2キャラの性能低下で皆に迷惑かけてるのも事実・・・・。
3月に入って時間が出来たら、もうちょっと快適に2アカ操作できる環境を整えたいなあ・・・と目論んでおりますッ。

それにしても妖魔陣で手に入る消費型の結界アイテム「妖魔の表皮」
これ、イイナア・・・・・・と、初めて使ってみた結界を持たない薬師は思ったのでした・・・w


続きましてそのまま6階に・・・!

n222-6.jpg

まずは一人ずつにバラけて、3体の敵を避けながら中央へ進むわけですが・・・
薬師は眠り薬処方。巫女は眠りの誘いでサックリ越えれました(*'▽'*)
眠り薬、もって来ておいてヨカッタ・・・!

んでもってその先の2徒党分離では、案の定、薬師と巫女がバラバラに・・・;

ガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

申し訳ないけれど、中ボス戦は片方ずつ戦闘させてもらうことに;w
ありがたやー(*T-T)


まずは、忍、忍、神
・・・の盾無し特攻チーム!!

巫女は開幕気合しつつ、その後はずっと忘却の唄で隠れてました・・・w
その間にニンジャお二人がソロ実装で狩り狩り!
巫女、瀕死になりつつも隠れたまま無事終了!w
ありがとうございました!!


続きましては、鍛冶、軍学、傾奇、薬師
・・・の盾重視堅実チーム!!

ゆう軍学によるナイスな籠絡の計で、敵同士が自滅しあってくれました・・・w
1がとっても強かった!!w

n222-7.jpg

そんな感じで両方無事中ボスをクリアーし・・・

合流!

感動の再開(つД`)

n222-8.jpg

そして締めくくりは皆そろってのボス!

防御ジュム>1によるチョウ痛い攻撃のコンボは、酷いなあと思った・・・(((;'□')))


途中、犠牲者も出てしまい・・・


n222-9.jpg


(*'з'):;*.':;ブッ!!


n222-10.jpg


なんかオモシロカッタw


そんな感じでしたが、無事に撃破できました!!

皆さん、お疲れ様でしたあああ!(*´▽`)


今回の星は、割とSSガンバッタ!!w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

