
シマッタ・・・気がつけばまた更新停滞してた・・・Σ(・ω・;≡;・ω・)

ということで、相変わらず更新時と日記の日付が大いにずれてますが・・・・
貯まったネタを消化せねばっ!

先日の日曜日は



チョウ久々にちなつが稼動してました!
サトリンに呼んで貰って、伊勢の多賀丸狩り!

n217-10.jpg

とにかく、手当たり次第殴ってましたw

にしても・・・
チョウ久々の武芸。何が何やら・・・て感じで激しく難しかったですw
後衛職ばっかやってきたせいで・・・コマンドで敵を選択するのが、あまりにも慣れてなくて難しい・・・w
ちなつの育成は、争覇の章の中級クエとやらに期待してます(*'▽')
それまではあまり育てすぎない程度にじわじわいこうかと・・・w
レベル40くらいにはなっておきたいところですが・・・w

しかし、やってけるのかな武芸・・・(´-ω-)激しく不安・・・



日付はちょっと飛びまして、水曜日は・・・

n219-2.jpg

星4に行って来ました!


n219-5.jpg


戦闘終了間際に無駄に生命付与してみたりするのが好きです(・・・)


まあ、そんなこんなで・・・


n219-6.jpg

無事クリアー!!

またしてもすっ飛ばしすぎな星日記ですが・・・;
相変わらず片画面2あかなものであまりにも余裕がない・・・(o_△_)o
新しいパソ買うときに、モニタが高いからってケチって切り替え式の共用にしたのが間違いだった・・・_| ̄|○
その時は、まさか信オン復帰して、2あかで戦闘するとは思ってもいなかったので・・・w

いやはや、次こそはちゃんとSSを撮りたいものです(*T-T)

今回も案内&偵察してくれた半さんに感謝!(*´▽`*)


ところで・・・
この日の星狩りで、ゆうっちがナイスなドロップをゲットしてたので、激写しておきました!!

n219-8.jpg

かっこよく撮れてるかな?|・ω・)

覆面おんもに続いて、すごい覆面ぐんがくの誕生です!!m9っ(`・ω・´)



さてはてついでに、その翌日の出来事もご紹介!!

この日は狩りの後に、信濃のフィールドボスに挑戦してから寝ようということになり・・・

戯れに挑戦してきましたっ!

n219-13.jpg

その名も剣聖明王!!!

こんな敵が信濃を練り歩いてたんですねえ・・・知らなかったw
というか・・・デカイ!w

(*'▽')・・・・

n219-10.jpg


(((;'□')))・・・・・・・・・


n219-11.jpg

(((((((;゚Д゚)))))))ヒイイイイイイイイ

なんていうか・・・

チョウ恐ろしい敵でした_| ̄|○

毎ターン全体重ね斬り「刹那ノ刻」とか_| ̄|○

4,5ターン目にはもうダメが3000~4000だとか_| ̄|○

確実に当たる全体物理攻撃なため準備動作は全く出来ないしそもそも盾の意味がなく・・・
即効で倒さないと確実に殺され・・・しかも開幕不動してくる・・・(つД`)

予備知識無し&少人数でのチャレンジはなかなかきつく・・・4ターンくらいで気持ちいいくらいにサックリ負けました・・・w

ウーン

いつか攻略法を考えて制覇してみたいものですね、フィールドボスも・・・w

n219-9.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

