
こんにちわ(*'▽')ノ
割とネタが貯まってきたので、時間のある時を見つけて書かなくっちゃ!!

・・・・な智佐ですこんばんわ!

この日は・・・・



Σ( ̄□ ̄;)あああああ

イキナリから目に痛い画像でスイマセン_| ̄|○

そんなわけで、星2に行ってきたのでしたw
星1の時と同じメンバーで・・・
んでもって私は薬師と巫女の2アカ(*T-T)w

ワープが多い。曲がり角が多い。強行が必要・・・・
・・・な場所での2アカはなかなか大変ですね・・・
星2は曲がり角が多いのが難点・・・w
んでもって、それなりのボスでの2アカは、私にはやっぱり難しいようで・・・;w
私の新旧2台のパソのうちの片方に、まともなモニタが無いので余計に・・・_| ̄|○
回復と神職という組み合わせは、詠唱、メッキ、解呪の申し合わせが必要なくなって大変便利ではあるのですが・・・
看破と喝破と沈黙来た時の焦りが二倍・・・・w(o_△_)o

2操作バッチリ出来てるお知り合い様を見ると、すごいなあ・・・・といつも感心してしまいますっ


まあそんな感じで・・・
最初から最後までかなりてんぱっておりましたので、まともなSSがこの一枚だけだったという・・・_| ̄|○

でも星の中でも特に行く道に時間がかかって厄介な2階を、なんとか無事クリアできて本当によかったです!!(つД`)
遅くまでお疲れ様でしたああああ!

n27-2.jpg

相変わらずのおねぇ言葉で・・・w


さてはて。

話は変わりますが先日お茶会をやりましたよっ!

・・・・・・ふじばの素敵なお屋敷を勝手に借りつつ・・・・
・・・・(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;ゴメンナサイ・・・;w

n27-3.jpg

(*`ェ´)ムッ偽者が二人いますこの中に!!


イマイチな和菓子を使ってやったせいか、とってもイマイチな出来の茶器になりました;w

ガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

んでもそんな中、結構イイ感じの歌がいくつか出来上がったので、紹介しておきますね!


n27-4.jpg

熱い想いが伝わってくる歌ですね!


n27-5.jpg

ちゃんとストーリー展開が出来上がってる!w


n27-6.jpg

個人的にこれが一番ヒットでしたw
紋所選びに失敗しちゃったんですね;;
せつないいいいいいいいいい(*T-T)


n27-7.jpg

怖い薬師がいます(((;'□')))ガクブル


n27-8.jpg

まさに演舞さんと忍者さんが並んで座ってて、桜餅も松茸も目の前にあったので・・・・
うけましたっw


ネタな選択で上手く展開が繋がったりすると、大変面白いデスネ茶会!
そういうときに限って、ステータスの上がりはイマイチナンデスガ・・・・;w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

