
行ける時に伏雷と火雷を・・・
ってことで、ふじばに促され、うみのんにお手伝いをお願いして・・・
行くことになりました根ボスツアー・後編Σ(・ω・;≡;・ω・)

ふじば、うみのん。そしてちょうど目の前にいたゆうっち、服まで貸してくださったコノエ様、ローカルネタありがとう!な風間サン。そして、とーーーってもお久しぶり!!に徒党ご一緒できた、ぶくろっち・・・・の6名にご同行いただくことにっ(*T-T)
ありがたやあああ(つД`)


現地集合だった根の国で、ほぼ1年以上ぶりにお会いしたぶくろっちは・・・



なんだかとっても濃い個性というか素晴らしいキャラクター性を醸し出してましたっw
ダンディーーーー!!w
一度見たら忘れられない(*`▽´)
いやはやダンディーな転生役まで用意してもらって・・・ありがとうでした(*T-T)


さてはてボスのお時間ですっ。
事情によりまず黒雷にもう一度挑戦することになったんですが・・・・

開始10分くらいで旗折れ_| ̄|○ガクッ

申し訳ない・・・(*T-T)

気を取り直して本命・伏雷を優先することになり・・・

n120-8.jpg

いざ勝負!!!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッこれが伏雷・・・
触ったら痛そう・・・w
初めて見たのでとても新鮮Σ(・ω・;≡;・ω・)


んがしかし・・・


n120-7.jpg


これまた開始10分ほどで旗折れ・・・・_| ̄|○

しかも私、一撃死・・・・

_| ̄|         ○  ああああ・・・

全体回復連発しすぎたのが悪かったのかも・・・(*T-T)
ホント申し訳ない・・・;

話し合いの結果、術ダメージを軽減出来る術忍さんか密教さんがいないと辛いだろうということになり・・・
一度那古野まで戻って徒党を再考&再編成して頂くことに。
お手数おかけしました・・・(つД`)


術忍さんを加えつつ、キャラ変更役割変更などして頂いたりして再び集まった徒党にて、

n120-14.jpg

いざリベンジッ!

n120-6.jpg

お陰様で最後まで安定しながら、勝利することが出来ました・・・!

ありがたやあああああああ(つД`)


そこから長めの強行ダッシュを越えて、続きましては火雷です!

n120-5.jpg

いざ勝負!!

おおおおおおこれが火雷Σ(・ω・;≡;・ω・)
確かに火だああああああ!
というか女性だったのですね!!!!


・・・とか思ってましたら、うみのんが何やら取り出して・・・

n120-3.jpg

!!!!Σ(・ω・*)

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

弱体キタ━━━ヽ(`▽´*)ノ━━━━!!!


n120-1.jpg


お陰でこっちも、安定して撃破することができました・・・!

そんなこんなで・・・・伏雷、火雷をクリアし・・・
ついに、ついに・・・

n120-12.jpg

イザキタ━━━(`▽´*)━━━━!!!

世の中が魔犬ブームになって、イザナミ宮に憧れて、早2、3年・・・・
ようやくここに到達することが出来ました・・・
本当にどうもありがとうございました(つД`)

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

音楽も新鮮・・・w

n120-11.jpg

某千引の洞窟に同じく、あまり好ましくない業者の人々に占領されかけてるとのことですが、イザナミ宮・・・;w
そのうち、機会があれば狩りとかにもきてみたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


2月中旬からリアルが忙しくなる前に、こなしておきたいなあと思っていた目標を一つ達成することが出来ましたっ!
お手伝いしてくださった皆様、どうもありがとうございましたああああああああ!

感激・・(つД`)



戦いの後の平和な那古野にて、

n120-10.jpg

怪しいのっぺらぼうに囲まれたりしてましたが・・・w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

