
こんにちわ(*'▽')ノ
毎度更新遅くて申し訳ない感じの、チサですこんにちわ!
最近は自動にしても党首していくにしてもTDに行く事が多くて、あまりネタがなかったということもあるんですが・・・_| ̄|○
最近は薬師をメインでまったり育て始めてます(*'▽')
長いブランクを埋めつつ、こつこつと経験を積んで、徒党の皆さんの役に立てる薬師になれたらなあ・・・と思ってます(*T-T)ハイッ


さてはてこの週末は、前回黒雷でお世話になったふじばが、再びボスに連れて行ってくれましたっ
ありがたやああ(*T-T)
行き先はなんとなんと、悲願の一つだった陸1こと「龍隠門」のボス・獏神!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

急な徒党集めの中、参加してくださった皆様にも感謝・・・(*T-T)

というかっ・・・・

この中の数名の方が、この日記の存在を知ってらっしゃったと知って吃驚でした・・・w

はずかしいいいいいいいいいいいいいΣ( ̄□ ̄;)

んでも、こんな過疎日記を見てくれてる人もいたんだーと思うと、それはとても嬉しいことですので、今回はSS多目の日記で頑張りたいと思います・・・w


さてはて、こちら龍隠門です(*'▽')



強行ダッシュでさっくりと最奥・獏神の前へ(*`▽´)
陸1での強行ダッシュ、最初から最後までやるのは実は初めてだったので内心ドキドキしてました・・・w
先導者さんが上手く撒いてくれたおかげで無事たどり着けましたが・・(*´▽`)

戦闘開始時のSSを撮れなかったので・・・というかとてもアワアワしてて安定するまでSS撮れなかったので・・・
戦闘中の様子をダイジェスト(*゚□゚)

n119-10.jpg

日記見つけてくれた鍛冶サマ。
帽子がかわいいいいいw
かわいすぎるーーーー!w
旗とあわせて、とっても素敵なファッションでした・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

オシャレといえば、

n119-7.jpg

こちらのコノエ陰陽さまも大変オシャレでした・・・!
爽やかな模様が大変素敵(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


n119-12.jpg

おじいさんも負けじと(割と派手な衣装で)ガンバリマスが・・・


n119-5.jpg

テイッ!

おじいさん:「グフッ」


・・・このモーションがとっても好きですはい・・w


n119-11.jpg

オシャレといえばニンジャさまの背中に輝くひこにゃん旗も見逃せませんでした・・・w
かわいいいいいい!!
気付いたときが戦闘開幕時だったので、なかなか言い出せないまま終ってしまったけれど・・_| ̄|○

戦闘のほうですが、

n119-15.jpg

今回も大変お世話になった(ありがたやあああ(*T-T))ふじば神主の、子守歌が炸裂!

・・・・って、背が高くて頭が写ってないよー・・w


n119-14.jpg

ということで角度変えてみたら、こんどは獏神大きすぎ・・・(o_△_)o


n119-13.jpg

要人警護ありがたやーなお侍さまVS虎の、睨みあい(*`▽´)
見つめ合い?(*゚▽゚)


n119-16.jpg

そして終了間際の、アタッカニンジャさまの3連!!!

・・・・・・・・・・・どのSSも、割と終了間近のものばかり・・・w
やはり安定するまでは撮ってる余裕が無い、へっぽこ戦場カメラマンな修行中薬師でございました・・・(;A-ω-)=3
回復も最後までカツカツギリギリなかんじで申し訳なかったですはい(*T-T)


というか・・・

自分の姿をおさめたSSが全くなかったーーw

アウッΣ(`▽´ノ)ノ


お陰様で無事クリアできまして・・・

n119-3.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

陸2キタ━━━ヽ(`▽´*)ノ━━━━!!!


n119-8.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

オドロオドロしさに磨きがかかったダンジョンですねΣ(・ω・;≡;・ω・)

ここも、そして海1も・・・・機会を見つけて行ってみたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
特に海1は音楽や景色が綺麗だという噂を聴いてるので、とってもきになる・・・!


皆さんどうもありがとうございましたああああああああああ(*T-T)
スポンサーサイト





海1は景色綺麗でBGM好きだけど眠くなってしまうます。
ボスは手伝えるよ! 侍なら気が向いたら海1いくよw
【2008/01/22 17:09】 URL | ふじば #co9xvPLk[ 編集]
確かにすっごく綺麗だけど、眠くなる・・・ていう気持ちがわかるBGMでしたw

獏に続いて火も。お世話になりますたっ(_ _(-ω-(_ _(-ω-

またお暇なときにでも、よろしくっ・・・w(エヘヘ(*゚▽゚)
【2008/01/27 04:07】 URL | チサ #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

