
こんにちわ(*'▽')ノ

ただ今、お年賀イベントということで・・・



獅子舞です(*゚▽゚)
厳つい顔になっちゃって、まあ・・・(*T-T)


しかしここに、ちょっと魔法をかけますと・・・


n1-6-8.jpg

こうなります(劇的変化)

・・・という小ネタ(?)はさておき・・・

今更ながら「野外ハイモデル」設定の存在を知り(チョウ遅い)さっそくやってみて感動したのでした・・w
街中の人々の顔キレイーーーΣ(・ω・;≡;・ω・)

n1-6-6.jpg

試着もハイモデルの顔になるんですね・・・w
上の僧と同じ顔にお化粧するとこうなります(*゚▽゚)

まあ、野外ハイモデルをオンにすると重いので、今後もいつもどおりの画質の方でやっていきますけど・・・w


はてさて狩りのほうですが、
突然に薬師に目覚め初めた私です。(急に何・・・)

この日は麦さん侍&鍛冶、ゆう侍に手伝っていただいて・・・

n1-6-4.jpg

私はトラチサ薬師と巫女にて、いざ龍へ(*'▽')

そんでもって、

n1-6-5.jpg

中ボス「鎧剛鬼」を撃破(*`▽´)

刀鍛冶、武士道侍、軍学侍、陰陽道、暗殺忍、神通薬師、古神典巫女。
・・・・という、盾重視徒党だったので、比較的安全にクリアできました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

2アカでかなり緊張&疲れたけれど・・・_| ̄|○

お陰で特化4ももらえまして、さらに薬師に対するやる気が出てきてしまった私です・・・w
僧をひとまず50くらいまで育てたら、薬師に専念しようかな・・・(*T-T)

次の目標は獏神ですねっ!

そのうち是非ともクリアして、先に進みたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



話は変わりまして・・・

先日久しぶりに、お兄ちゃんからの手紙が届きましたよ!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

すでにシリーズ化し始めているこのコーナー・・・(*´▽`*)

n1-6-3.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオォォォォッ!!!
可愛い便箋!こんなのもあるんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)

クリスマス用に、と思ってたら出し忘れてたそうで、急遽お年賀挨拶を・・・・という感じの流れだったのは内緒です・・・w

懐が暖かいのかあ・・・・(*゚▽゚)oO(お寿司・・・おごり・・・)

ちなみにお兄ちゃんへの妹からのお返事は、

n1-6-1.jpg

ドーン

初めは可愛い便箋使ってたけど、ネタ詰め込んでたら溢れてしまったので急遽この便箋に。

迫力満点!w(*゚ー゚)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

