


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくおねがいします!

イキナリからお目汚し絵デスガッ、まあ年賀状代わり(?)ということで・・・
うちの巫女(ドクロの冠グラを妄想で装備中)をば(*゚▽゚)

デフォルメにしようとして失敗してロリロリになってしまった(・・・orz)プロフィールの僧絵とあわせて、お正月休みなのを良い事に、久々に絵をゴリゴリ描いてました(;A-ω-)=3


さてはて、こんな私ですが・・・信長のほうでも今年もよろしくおねがいします!
今年は日記のネタは早めに消化するよう心がけます・・・

n11-1.jpg

年越しカウントダウンは、甲斐の花火大会で迎えました(*'▽')
今年は年越し初詣いくかーとか家族で言ってたんですが、寒さに負けて中止(o_△_)o

n11-2.jpg

花火、とても綺麗でした!
有志の方々、お疲れ様でした・・・!

n11-6.jpg

その後は信長内初詣。

甲府の神社でおみくじひいたら、大吉でした!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

何かイイコトあるといいなあ・・・・

と思ってたら、その後の越中屋敷狩りで・・・

n11-3.jpg

念願の笛が出ましたΣ(・ω・;)

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

巫女で末永く使わせていただきます!
ありがたやああああああああああ(*T-T)

越中屋敷、術止めの練習にもなるし物理アタッカ向けの良い経験修得場所ですね!


ところで新年ということで、ありがたくも年賀状を信書にてお友達の皆様から頂いたわけですが・・・!
その中で、サトリンがひこにゃん便箋を使って送ってくれてたので、思わず興奮してしまった私でしたっ!

ひこにゃんといえば・・・・私、リアルで彦根に行ってしまうほどのファンなわけでして・・・

n11-9.jpg

↑彦根城(夜)

n11-8.jpg

↑ひこにゃん!

絵本も持ってます。
嗚呼可愛い・・・・!

信オンでひこにゃんイベントがあったと後で聞いて、もうちょっと早く復帰するべきだったかー;と悔やんでいたのでしたっ(*T-T)

そんなわけでとても嬉しかった&可愛かったので、送ってもらった便箋の一部をご紹介!

n11-4.jpg

n11-5.jpg

どれもかわいいなあ・・・

どうもありがとうでしたっ!!(*´▽`)
スポンサーサイト





明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

サトリンさんとも一緒に冒険したいものですね(*'▽')
【2008/01/02 16:54】 URL | ゆきな #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
 
おひさしぶりです。
新大陸に旅立ったプルもレベル86までに上がりました
レベル100(カンスト)を目処に復帰を考えてますのでその時はまた一緒に遊びましょう('-'*)プル♪
 
【2008/01/03 12:51】 URL | プル #-[ 編集]
>かむいさん

あけおめです!今年もヨロシクデス!
今年も皆で楽しく遊べますように・・・!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>ぷるる

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ
ぷるるううううううううううううううう!
お久しぶりです!元気にしてましたかあああ!

復帰を心待ちにしてますね!|・ω・)b
【2008/01/07 02:21】 URL | チサ #mB.BT9Ic[ 編集]
なんだーヒコニャソのがよかったのか・・w
最初の10枚をヒコニャソで年賀状送って、年賀状もらえることに気付いたあとは年賀状で送ってたから・・w
今年もヨロシクー
【2008/01/07 11:26】 URL | ふじば #co9xvPLk[ 編集]
Σ(・∀・)
【2008/01/11 10:00】 URL | 雪島 #-[ 編集]
>ふじば

あ、ふじばがこの翌日にくれた年賀状もひこにゃんだったよ・・・w
ありがとう・・w
今年もよろしくおねがいします(*´▽`)

>雪さん

Σ(・ω・*)

おひさしぶりですううううw
【2008/01/13 20:14】 URL | チサ #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

