


ようやく、予定していた年内ネタを消化しきりました・・・
間に合ってよかった(;A-ω-)=3 フウ

約1年半ぶりに信オンで遊んで、あっという間に3ヶ月ほど経ってしまいました。
とても充実した3ヶ月だったのではないかと思います。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

一度は満足した上で辞めた身ですから、当初は信オン初心者なお二人のサポートを主目的に、回復と神職の2アカで一からスタートしたわけですが。
気がつけば私自身、この進化した信オンの世界を再びじっくりと楽しむことが出来ていたと思います。
破天ダンジョンとか・・・まだ挑戦したことのない、やりたいこともありますし。
まあでもそろそろレベル的にも自分の2アカ技術に限界を感じ始めてるので、1キャラに絞ろうかなとかも思ってたり・・・;w
そうなってくるとどの子メインでいくか悩みどころですが(;-ω-)ムー

春に向けてさらに忙しくなっていきますので、どこまで出来るかはわかりませんが・・・
今後もまったりやっていけたらなあ、と思っております。

この日記もさらなる更新停滞が予想されそうですが・・・・
気が向いたら覗きに来てやっていただけると幸いです。

今年一年、お世話になりました!

2008年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

