
長期プレイ推奨イベントなるものが始まりましたね!
つつついに、声や初期振りを変えれる日が来たんですね(*T-T)

うちのアカはお陰様で(?)両アカ共にポイントがすでに180ずつ蓄積されていたわけでして・・・
とりあえず1st薬師の声を変えてみたりしたわけですが。

今回のイベントのお陰で、生き延びた命がここに一つ・・・

n1224-7.jpg

うちのプゲイ侍です(*'▽')

2年ほど前、器用補正くる直前に作った器用未振りの武芸侍で、将来を憂いてレベル35で育てるのを止めてしまっていたわけですが・・・
今回のイベントの力で、晴れて武芸侍として復活することが出来ました(*T-T)

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

まあ、内心盾侍にするかで悩んだりはしてたんですが・・・w

この子もまったり育てれたらなあ、と思います(*'▽')
今まで後衛サポート職ばかりやってたので、ザッシュザッシュ敵を倒すのが新鮮です!

修得はほぼ終ってるので、断片を集めないと・・・(;A-ω-)=3


さてはて狩りです。
今回は陸1こと龍隠門で、普通に狩りをすることになりましたっ。

前回に引き続きまして、

n1224-2.jpg

ゆう侍が助っ人として駆けつけてくれました(*゚▽゚)ありがたや・・・

n1224-3.jpg

以前壊滅させられたことのある怖いマネキンお姉さんにも挑戦・・・

n1224-6.jpg

痛かったけれど、無事勝利!

この日はゆうっちの籠絡が冴え渡ってましたね・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
まさか籠絡にかかった敵さんが、味方である他の敵さんを一撃で倒すとは思わずびっくりでした・・w

まあ・・・

n1224-5.jpg

逆にこういうこともありましたがっw

敵味方入り乱れての魅了デーでしたっ(;A-ω-)=3
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

