


こんにちわ(*'▽')ノ
いきなりお目汚し絵からのスタートでスイマセン_| ̄|○

2005年9月に描いた、うちのデカ僧の絵を、加筆修正してみたのでした・・・・
今見ると、あまりにヒドイ絵だったもので・・・(*T-T)


というわけで(?)懐かしくなったので古い信長絵の総集編(*゚▽゚)

興味のある方だけ続きをどうぞ・・・




ayano.jpg

ちゃんと描いた絵の中では、初めての信長絵!
親愛なる綾乃巫女っ!
(2005年1月画)

you.jpg

覆面陰陽なゆうっち!
陰陽師さんの服はムズカシイ・・・!
(2005年4月画)

satorin.jpg

大鎧着た巫女サトリン!
(2005年某日画)

tinatu.jpg

うちの永遠の新米プゲイ侍・ちなつ!
(2005年12月画)


以下はラクガキ的な、お絵描き掲示板による絵・・・




ラクガキ込みだと、初の信長絵なのかもしれない・・・
うちのデカ薬師、ただいま詠唱中。
(2004年11月画)

66.png

うちのデカ巫女。
いっきに日付が進んで、2007年お正月の絵。
あんまし進化してない・・・・というかむしろ久々のお絵描きで退化・・・_| ̄|○
妙な塗り方してるってのもあるけど・・・_| ̄|○
(2007年1月画)



いっきに余すことなく並べてみましたが・・・
どれも古い絵だなあ・・・(;A-ω-)=3 懐かしい・・・

時間を見つけて、また新たにお絵描きできればなあ、と思っておりますっ!

お目汚し失礼しました(ペコリ)





あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくね(*´▽`)


懐かしいっ!
無理言って描いてもらいました。。;
とても気に入っております♪

絵うまいって素敵デス。うちはセンスないからな~;-;


また機会あったらモデルになるので
ぜひお願いします~^ー^
【2008/01/01 19:28】 URL | さとりん。 #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年も宜しくね(*´▽`*)

絵、懐かしいねっ(*T-T)b
今から思えば荒が目立ちまくりでギャーて感じですが、当時はチョウ頑張ってた記憶がありますっw
気に入っていただけたならうれしい限り・・・!

モデルは随時募集中(*`▽´)
【2008/01/02 14:10】 URL | チサ #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

