
そんなわけで、4人そろって課金しました(*'▽')ノ

再スタート
新キャラにて、再スタートです(*`▽´)

2度目なだけに、サクサクとクエをこなしていき・・・

くま!
熊で記念撮影とか。

この日記もまったり気まぐれ更新で行こうと思います。
これからもよろしくです(*'▽')ノ


そんな私ですが・・・
体験版では薬師をやってましたが、この再スタートにあたり僧を作ることにしました。

僧です
鎮守の洞窟クエでの落し物のおかげで、早くも袈裟衣型スカートデビュー・・・
うれしいな~(*´▽`)

僧。色々大変そうかなあ、とも思うんですが・・・。

以前作ってレベル50まで育てた僧が、かなり苦労して生きてきたもので・・・
(仲間内でも薬師と僧だと、どうしても薬師のほうが誘われましたし・・・野良での修得も大変でしたし・・・)
今度はその僧で、今度こそまったり楽しく生きれたら良いなあ、と思ったのです。

蘇生がない分頑張らなきゃですがっΣ(・ω・;≡;・ω・)ガンバリマスッ
皆さんよろしくおねがいしますっ

蛍放流

まあ、次作るならまた薬師を作りそうですが・・・w(結局後衛スキー・・・)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

