
こんにちわ(*'▽')ノちさです。

なんか・・・・



怖い人達に絡まれてますよΣ(・ω・;≡;・ω・)

(((;'□')))マフィア!?

こんな私ですが、頑張ってます。見ていてください、町に出稼ぎにでたオニイチャン。

そんなオニイチャンから、再びお手紙が届きました!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆
なななんと、パンに書かれてますよΣ( ̄□ ̄;)

(*'~')モッシャモッシャ



(*'з'):;*.':;ブッ!!
ギャンブル・・・・Σ( ̄□ ̄;)
オニイチャンも怖い人に絡まれてないか、とても心配です(;A-ω-)=3



さてはて、ようやくレベル45に達したわけなんですが・・・・
うちの僧も、ようやく蘇生「大日如来秘法」を修得いたしましたっ(*T-T)
長かった・・・;w
今まで蘇生無しで頑張って来てくれた皆に、感謝の気持ちでいっぱいです!
思えば一人目のデカ僧の時とは比べ物にならないほど、色んな経験をさせてもらってます。こっちのチビ僧。
デカ僧のほうは、レベル50まではあまりに苦しい下積み時代(野良は誘われない。身内でも需要が無い)過ぎて、いまいち記憶が無い・・・w
というか旗をやったこともないうえ、蘇生も修得したのに使った事はおろか実装する機会さえ無かったという・・・
「第二の回復」「薬師の盾」としての僧らしい僧が求められるお年頃(レベル50)になってから、ようやく楽しくなってきた感じでしたから。
そう思うと、大変幸せな僧なのかもしれない。チビ僧は(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



さてはて45歳ということで、
この日は演舞傾奇な半さんこと麦さんに手伝っていただき、念願のムラクエへ!

n1215-5.jpg

レッツトライm9っ(`・ω・´)

n1215-4.jpg

鬼。

n1215-3.jpg

金剛。

n1215-2.jpg

そして阿修羅・・・

・・・・

・・・・・(*゚□゚)

・・・・・・・・・・・なんだかあまりにサクサクで楽勝でした・・・w(o_△_)o


お陰様で叢雲堂に入りつつ、

n1215-1.jpg

破魔光2をぶっぱなしまくることができました(*´▽`)

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆ ←ハマコースキー

経験も修得も美味しいので、今後も来たいものですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

