
サクサク更新(何)第3段!!!


さてはてこの日は・・・以前から「いつか倒す!」と心に誓っていた敵を倒すため、ついに立ち上がりました。



この人です(*゚▽゚)

って、今気付いたけど凄い名前ですね・・・しりめつれつって・・・w

山賊町で受けれる「大ふへん者」クエ。
越中にいる上記のNPCを倒してクエストをこなすと、前田慶次と同じ大ふへん者旗指物を貰えるということで、結構前に受けたんですが・・・
なかなかの強敵で、頓挫してしまってたのですよね_| ̄|○

今回はゆう侍も参加してくれるとのことで、いざリベンジ!
僧が蘇生を覚えてませんので、私も薬師で参戦です(;A-ω-)=3

途中死者も出たりもしましたが、割とサクサク倒せました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

n1210-2.jpg

さっそく旗をさしつつ、記念撮影!

n1210-3.jpg

・・・・(*゚▽゚)

この人はあまり懲りてないようですが・・・・w



その後は青龍を倒しに行くことになり、いざ東尋坊へ!

初めての強行ダッジュでのダンジョン突破だった方々はお疲れ様でした・・・(*T-T)
巫女のほうは引っかかって死亡しましたが、僧のほうが無事絡まれずたどり着けたのでよかったです・・・(;A-ω-)=3 フウ

n1210-4.jpg

そんなこんなで念願の青龍!
最近は四神クエアイテムが7個出る上、何徒党でも同時に叩けるそうで・・・。
4時間沸きの叩きあい&四神クエアイテムが1戦につき1個しか出なかった時代は辛かったなあ・・・w
と、しみじみ思いつつ、

n1210-5.jpg

さっくり撃破!(↑なんかカッコイイSS!)

今度は私は僧で参戦で、蘇生無しでドキドキでしたが・・・・無事倒せてヨカッタ(*T-T)b

皆さんお疲れ様でした!


そんなバトルの横で、ちょっとしたドラマが一つ・・・

n1210-6.jpg

Σ( ̄□ ̄;)

サスペンス!?Σ(・ω・;≡;・ω・)

n1210-7.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

