
お久しぶりです!
サクサクネタを消化しなくっちゃ・・・w
年内のネタは年内のうちに更新し切りたいところ・・・(;A-ω-)=3


さてはて、



この数日は新キャラを作って、里で遊んでましたYO!

また薬師か!w
・・・・て感じですハイ!

n1207-4.jpg

不思議なことに、薬師やってるときは妙に野良募集徒党の党首する気が起きてくるんですよね・・・(謎

n1207-2.jpg

そんなこんなでクエをサクサクこなしつつ、

n1207-1.jpg

里卒業!


にしても、里での育成。
巫女やったあとだと・・・薬師の修得って何て楽なんだろう!
って思います・・・w

里でレベル20↑くらいまで育てるのに、目録が詠唱付与1気合韻1までしかもらえないってのがひどいんだ・・・・_| ̄|○
里を卒業してからが修得地獄で・・・いまだに野外2を皆伝する暇がない、レベル45↑巫女です;w
僧・薬師は里出る頃にはもう全体回復2とかまで覚えてるのに(*T-T)



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

