
こんにちわ(*'▽')ノチサですYO
早く11月のネタを消化してしまわねば・・・
SSが貯まる一方です(*T-T)b


この頃の出来事といえば、



ついに回復共演しました(*`▽´)

n1126-1.jpg

準備なしってのが良いデスネ・・・w
回復1の徒党でのボス戦などで有効そうです・・・!

2アカのマイ巫女での天恵共演もこれまた準備なしの徒党全員対象で、便利・・・!


さてはて、この日はそんなオシャレ命同志(?)でもあるミディ傾奇さんと、南蛮街クエをしてきましたよっ。
全ては南蛮で、オシャレ装備を買うために(*゚▽゚)
レッツ無駄使い!・・・・イイエ。オシャレは無駄ではない!w

クエは大和にいるレベル40↑くらいの少数の敵が落とす皮を集めて、あとは全国複数の町にマラソンする感じです。
3人で倒せて、さらに特化修得入ったのでなかなか良い敵だった・・・w
マラソンの方は敵対国が多かったので、結構大変でしたが(*T-T)

n1126-7.jpg

途中、三輪山に寄り道しつつ・・・

n1126-6.jpg

入り口の桜の前で巳(みー)ちゃんとパチリ。
見えない壁のせいで、まだまだ先には行けません(;A-ω-)=3
四神倒して、早く三輪山を存分に駆け回りたいものです!


n1126-5.jpg

南蛮町関連のクエストもこなしたりしつつ・・・・
って、これはちょっと怖かった・・・w
視線って・・・!?w

n1126-4.jpg

無事、オシャレ装備を購入したのでした(*`▽´)
私もコート、そのうち買おう・・・w


私が今回買ったのは破天荒な紅衣なわけですが、

n1126-3.jpg

まさに傾奇さんの装備無しバージョンの色違い!w
袖があったりと、微妙に違うんではありますが・・・
でもでも、普段足を露出する装備の無い僧にとっては貴重な生足装備なのでした・・・w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

