
こんにちわ(*'▽')ノ

週末日記更新第二段ということで・・・。
たまった思い出(ネタ?)を消化せねばっ(;A-ω-)=3 フウ


この日は神威ニンジャさんがお休みだったわけですが・・・
久々に一緒に遊べた特別ゲストがいらっしゃいました!
その名も・・・



ゆうっち!

・・・・・・・のっぺらぼう?Σ( ̄□ ̄;)


ゆう侍とふじば侍に一緒に来ていただいて、断片目当てでの千引の洞穴デビューすることになったのでしたっ。
まだ千引の敵が怖いお年頃なので、ありがたや・・・(*T-T)

n1125-1.jpg

軍さもさんの技は、カッコイイ!(*`▽´)
軍師っぽい扇がいいなあ・・・w
この技・・・このあとゴゴゴゴゴと燃えるモーションが個人的に凄くツボだったのですが、SSにとれてなかった・・・_| ̄|○

n1125-2.jpg

途中巨大な蛇(龍っぽいけど・・w)に挑んで勝利したりもしつつ・・・
ちょっと割れてドキドキしたりもしつつ・・・

でも無事、皆断片をそろえることが出来たのでした!
ありがとうでしたああ(*´▽`)


n1125-3.jpg

帰りは船でまったりと。

那古屋に着きますと、私達は乗換えで駿河まで行くので、ゆうっちとはここでお別れです。

n1125-5.jpg

手を振る我々。動き出す船に合わせて港を走るゆうっち。

船の出港と共に繰り広げられる、感動的な別れのシーン・・・(*T-T)


また遊びましょおおおお!








n1125-6.jpg

(*'з'):;*.':;ブッ!!

海に落ちたーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

