fc2ブログ
こんにちは(*'▽')ノ
とってもお久しぶりです・・・(o_△_)o

またしばらく更新期間開いてしまいましたが、週末を利用して一気に3記事分くらい更新できたらなあと目論んでおります。
んで、これがそのうちの第一弾・・・w

信長に復帰して早一ヶ月強、徐々に世界にも慣れてきましたこの日頃。
そうなるとやはり、目新しい装備とかオシャレとかに意識が向き始めるものです(*'▽')(ぇ

そんなわけで、ふじば陰陽さんに薬師用の破天新装備を作ってもらいました!



「孔雀明王長絹」 黒染めバージョン

秘伝書生産なだけに、材料費だけで数千貫かかるという・・・恐ろしい装備ではありますが、さすがに防御たかっΣ(・ω・;≡;・ω・)

初めは、
「なんで薬師はカボチャパンツでメルヘン調ばかりなの・・・」
と不平不満を漏らしてた私ですが、黒染めが割と可愛い(ゴスロリっぽくて・・・w)と気付いてから妙にはまってしまいました(*´▽`*)
とってもお気に入りです!

あと、破天から実装された槍「龍矛」のグラフィックもとってもお気に入り・・・!
・・・・ってなんだかもう、「ぇ?ここ戦国?」て感じですね!w
イッツファンタジー(*'▽')


そんな薬師を久々に稼動しつつ、

n1122-4.jpg

傾奇さんの昇進試験で裏堺に行って見たりしてましたっ。
薬師久々だった・・・(;A-ω-)=3
僧より安心感がある分、やることが少なくて単調・・・なイメージ。
どっちも好きですが'`,、(*'▽'*)'`,、

にしても、刀鍛冶さんの攻撃技はド派手だなあ・・・w


ド派手といえばっ
最近の修得徒党もド派手ですよっ!w

n1122-2.jpg

傾奇さんと陰陽さんの殺陣共演!
これがまた強い!
そしてカッコイイ!

n1122-1.jpg

敵全体のHPをさっくりと削ってくださります!
比較的近場の信濃屋敷でよく修得狩りをやってますが・・・サクサクです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

まあ、たまに、名のある敵にからまれ・・・

n1122-3.jpg

最期はこの通り・・・・

・・・・なんてこともあったりもしますがっ!w
そのうち色んな屋敷を制覇したいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


まったく話は変わりますが、この度僧が目付になりました(*'▽')

1123-2.jpg

面倒なクエをすっ飛ばしてサックリ戦闘・・・w
ごめんねニンザブロー・・・w(*T-T)

n1123-1.jpg

新しい上司は、オジイチャンでした(*'▽')
良さそうな人だけど・・・・話によるとワガママオジイチャン?w
無理を言って、って・・・w
部隊アイテムは・・・・ポイステ系の特殊装備でした_| ̄|○

小山田隊のもっこがほしかったなあ・・・もっこ・・・w

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.