
こんにちわ(*'▽')ノ
智佐と申しますっ。
この度1年ぶりくらいに信長の野望オンラインの大地に足を踏み入れることとなりましたっ。
きっかけは、話題に出てきた「風林火山」だったかなあ・・・。
戦国MMOといえば信長でしょうっ!んじゃあ、皆で体験版でもやってみようか!
・・・な感じでw

そんなわけで信長はじめましてなお二方と、私をかつてこの世界に誘ってくれたリアル友人・夏目っちとの4人にて、いざ戦国へ!!!

温泉にて
温泉に浸かったり・・・

辰狐
たっことバトルしたり・・・・

せくしーな華
セクシーなお姉さんと出会ったり・・・・

・・・・とそんな感じで(?)体験版を楽しんだのでした(*'▽')

隠れ里システム、とても良いですね!
苦しい修得時代が大変簡単に、スムーズに、そして大変楽しく過ごせますね・・・w
生産修得もらえるクエストとかもあるし・・・・
初心者さん向けで素敵(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そんな感じでとても楽しかった&皆はまってくれたようでしたので、話し合いの結果、私は以前のアカウントに久々に課金することに決定したのでしたっ。
数名のキャラを消して新キャラ作りつつ、まったり戦国スローライフを送れたらなあ・・・と思いますっ。

ケイジ様の前にて
体験版キャラ達で最後の集合写真。
迎えに来てくれたゆうっちと、前田のケイジ様もご一緒にパチリ(*'▽')
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

