上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日記どうなってるの!」とか、
「更新マダ?」とか、
「スポンサーサイトになってるよ!」とか・・・

言ってくれる方々が増えてきたので、そろそろこっそりと更新しておこうと思います。
覗きに来てくれてる貴方、アリガトウ(*T-T)
よく考えたら、4ヶ月ぶりくらいの更新だw


さてはて、覚醒の刻きましたね!(遅)
うちの子達はまだまだレベル60ですが・・・・(*´Д`)

とりあえず覚醒の刻実装の前日に、



イザナミをクリア!
…したお陰で無事、新ダンジョンに足を踏み入れることが出来ております。

ボス、超強いデスネ(*T-T)初めてやった時、心が折れそうにナッタ


が、先日那古野で一人でぼへーっとしてたら・・・
2つの野良徒党さんからほぼ同時に「析どうですか?」との対話が!

ありがたいので行ってみる事にしたら・・・・予想外にさっくりと析雷クリア。

ついでにやった伏雷はちょっと苦戦しつつも、3戦目くらいになんとかクリア…出来たのでした。
弁天ノック時代以来、超久々に全体完全をいっぱい使った…w

構成は、鎧鍛冶、武士、忍法、武芸、古神、密教、神通でした。(旗は私。)
慣れてる方が多かったようで、色々説明してくれたりと、とても親切な徒党さんでした。
ありがとうございました!

んで今日の夕方に、半さんに黒雷に連れて行ってもらい・・・

n112_1.jpg

3戦目くらいで無事撃破!
構成は、刀鍛冶、武士、忍法、暗殺、能楽、修験、神通。(旗は武士さん)
私は全体治療係で、開幕の生命付与と完全全体以外はずーーーーっと全体治療してた気がするw
お手伝いしてくれた方々も、ありがとうございました(*T-T)

すると・・・

n112-2.jpg

黒雷が泣いた!!!
なんかちょっと可愛い!?

・・・・とか思ってますと、

n112-3.jpg

Σ( ̄□ ̄;)・・・・

何だか萌える展開に・・・・
この2人の、行く末が気になるこの日頃でした(*´Д`)


そういえば、

n112-4.jpg

雪だるま変身薬、マダ貰ってないなあ・・・
貰わないと…
あの跳ねっぷりがいいよね!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。