
たいっっっへん、お久しぶりです!

しばらく放置しまくってしまってました;w;
更新するの忘れてたーーw

まだ覗きに来てくれてる方はいるのかなあ・・・Σ(・ω・;≡;・ω・)という不安


チョウ暑いこの日頃ですが、相変わらずまったり信オンプレイしておりますよ!

そんな信オン。最近はアカウントハックとか怖い話もよくききます・・・・
長い時間をかけて育てたキャラ、作った装備、稼いだお金を、他者に利益目的で勝手に弄られるというのは許しがたい事だと思います、はい。
慎重に生きなければなあ・・・(*T-T)


さてはて、まずは最近の出来事からっ。




久々に薬師と巫女の2アカにて、弁天に連れて行ってもらいました!

何と、2あか別徒党^^w

初めはどうなる事かとおもったけど、何とかなるものだなあ・・・w
片方の徒党がピンチだとどうしてもそっちに意識が集中してしまうのですが・・・

お陰様で無事、巫女・・・・悲願の弁天帯をゲットすることができました!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

しかも神秘石も出た巫女・・・。
ありがたやー(つД`)

あまりいつも弁天ノックに参加してない巫女ですが、その割にちゃっかり2個目の神秘・・・。
薬師に比べて運がいいのかもしれない(*T-T)
薬師はこの日はオール外れでしたw

そんな弁天ノックにて、遅れてきたふじばっこさんからの一言・・・・・

n712-10.jpg


チョウ理不尽!!!Σ( ̄□ ̄;)




さてはて・・・・

この長い更新停滞期間中にあった出来事を、もそもそと書連ねていこうかと思います!

まずは・・・

この日記のスタートと共に作成した仏門僧・柚月ちさがこの度・・・

n629-1.jpg


陰陽に生まれ変わりました!
悩んだ末に、召喚です!

陰陽、3年ほど前にセカンドキャラとして作って30くらいまで育てたものの、行き詰って消して虎内巫女を作ったっきりでしたが・・・・ようやく再び挑戦してみることに!w
同じアカに同レベル帯の仏門僧が二名いるのもなあ・・・と今更思ったので(遅
ギリギリ争覇前にレベル50になってしまって中級対象外になってしまったりと、色々切ない僧でした;

陰陽さんの装備はオシャレなのが多いので、色考えたりするのが大変楽しいです(*´□`)

n629-2.jpg


式神を呼ぶのが楽しい!!w
九州に行けるようになったものの、まだまだ不慣れなので修行が必要ですが・・・機会を見つけつつ、育てていきたいなあと思います!


続きまして・・・・

n629-4.jpg


こちら、我が家のセカンドキャラ・・・雅楽巫女の虎内智佐です。

一時期メインキャラとして活動してた事もあったものの、2アカ巫女の成長と共に影が薄くなってしまった虎巫女。
色々悩んだ末、この度ついに・・・

n712-1.jpg


傾奇に生まれ変わったのでした!

多くの思い出がある分、悩みましたが・・・・
手付かずのお蔵入りキャラのまま放置するのもなあと思って_| ̄|○

虎巫女で出会い、お世話になった多くの方々・・・・どうもありがとうございました!(*T-T)

ちなみにこの傾奇、特化は殺陣にしましたw
興味深い&私にとってはまだまだ未知数な特化なので、手探りながらも楽しめたらなあと思っております。
連携相手として、2アカの4キャラ目に薬師も作ってみたり・・・・

n712-5.jpg


まだまだ中級クエ進行中ですが、まったり育てていきたいなあと思います!


とまあ、新キャラが続々登場してるような感じでございますが・・・
ちゃんと、50歳↑キャラ達ももそもそと育ててますよっw

n712-8.jpg


大友の友好度が2000越えた仏門僧にて、耳1~5をクリアさせてもらったり。
耳久々だった・・・w

ブゲイもなんとか2000越え。
刀鍛冶ももう少し!!

・・・・て感じデスッ。

メインの薬師&巫女も、まだまだ潜在など育てたい部分山盛りですし・・・
色々大変だっw



織田に妖魔陣がきてたので、50台キャラで行ってみたりもしてました!

n712-2.jpg


んで、みっちーにこんな鎧を貰ったり・・・。
刀鍛冶、武士、術忍、召喚、仏門という5人で突撃したんですが、勝ててよかった・・・w


他にも、

n712-6.jpg


離席していたら妙な集団になっていたり、

n712-3.jpg


油断していたらゆうネズミに飴玉かじられたり・・・・

色々ありました^^


そんなゆうっちオススメの、

n712-4.jpg


新しいセラピーが大変気になる私だったのでした(*T-T)w



まあ相変わらずのまとまりのない日記ですが・・・
まだまだ続けていくと思われますので、気が向いたら覗きに来てやってくださいw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

