
こんにちわ!
相変わらずまったーり更新な日記ですが、毎度どうもっ

拍手ボタンを押してくれてる人、どうもありがとう!w

さてはて、先日母上と買い物行った帰りに、



このようなものをUFOキャッチャーでゲットしてきましたよ!!
ひこにゃん☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

ゲットできたのはひとえに、いい場所に置き直したりアドバイスもくれたりしたゲーセンのお兄さんのご親切のお陰かと・・・w

ひこにゃん、彦根のお祭りが終わってから姿を消してしまうのかと心配してましたが、まだまだご健在なようでホッとしましたっ。


つまり何が言いたいかというと・・・・


ひこにゃん旗をもう一度配布してください。

_| ̄|    ○

まさか休止中にひこにゃんが信オンに登場してるなんて思わなかったんだよぅ(*T-T)



さてはてそんな(?)信オンですがっ。
ここ1週間くらいにあった出来事を書いていきたいと思います。
いつも以上に内容にまとまりの無い日記になりそうです(*´□`)ハイ

まずは・・・

n64-1.jpg

こちら2アカ巫女ですっ。
薬師に続いて、あと数ミリでレベル60。てとこまでやってきました(*'▽')

半年ほど前復帰した際に作った僧に、詠唱をするためだけに即席で作った巫女でしたが・・・
気がつけばこんなに大きく成長してたのですね(*T-T)
今や薬師に次ぐ、我が家のメインキャラですっw
里でのゆとり教育を受け、大きくなってからも修得に苦しみましたがっw
レベル58にして全皆伝!!
・・・・・・と思ったら、懐剣目録が4冊丸ごと残ってた事に、60を目前にして気付いたという^^

(o_△_)oゴンッ

そんな巫女の、ちょっとした面白エピソードを一つ・・・

上級クエでNPCにおでんを渡さないといけなかったんですが、市で15貫くらいかけて買ったのに移動中に食べてしまいまして;;
余分に持ってた神威さんに恵んでいただく事になりまして・・・・

n524-11.jpg

また食べた_| ̄|○

本当にもう食いしん坊ですねえ;w;
まるでコントのようだった;w;
騒がしくてスイマセンでした(;A-ω-)=3


さてはて、巫女に続きましてこちら、争覇スタートしてから生まれたチビ刀鍛冶ですっ。

n66-1.jpg

鬼紋グラの鎧と、小さいハンマーがお気に入り!!

しばらく中級クエ途中で放置してたんですが、この度ありえん巫女さんも同年代だったということで、ご一緒しつつ四神や鎧をこなしてきましたよっ

n64-3.jpg

若っ若っ

鍛冶もなかなか楽しいデスネ!!
鍛冶と2アカしてると、普段よりメッキ率が上がってる気がします自分・・・・w

そんな中、印象に残ったありえん発言はこちら!

n66-5.jpg

なじぇ巫女さんに回復マクロがっw
ありえんありえんっ(*'▽'*)

鍛冶は現在49歳。
もっと大きくなって、色んなところに行けるようになりたいものですっ。



中級クエの他にも、

n66-2.jpg

ゆうっちの鹿児島デビューに梓を倒してきたりもしてました。

n66-3.jpg

Σ( ̄□ ̄;)沈黙100%宣言!

さすが凄い軍学ゆうっちの行動宣言は、一味違います!

n66-4.jpg

勿論ばっちり沈黙決めちゃうわけですっw
さすがっ(*`▽´)



ここから先は、ちょっとしたSSのご紹介っ。

・・・・・・・・・・・なんかほんと、取り留めの無い日記ですね今回w

まずは高千穂弁天ノックからっ!

n64-6.jpg

落ち込む私。慰める私。

・・・・・・・あれ?(*´□`)

神秘石、薬師にありがたくも2個目が来ましたっ!w
付けるに相応しい装備と宝玉を手配しなくてはーΣ(・ω・;≡;・ω・)


お次は那古野の両替での一コマっ。

n64-8.jpg

双子薬師!
・・・・というか2Pカラー薬師!?w


同じく那古野の両替にて、

n64-5.jpg

ワイルドな人々がいたので激写しておきました(*´□`)
いいですね慶次隊部隊アイテム・・・・w


ムダに長い日記になってしまいましたが!!
・・・もっと小出しにして更新頻度を上げればいいんじゃないだろうかと思いましたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

