
こんにちわ!
相変わらず鈍足更新の智佐でございます。こんにちわ!
こんな日記なのに覗きに来て下さっている貴方にアリガトウ!

さてはて、



今日も元気に信オンです(*'▽')

最近は九州の他にも、

n56-3.jpg

上級クエをまったりと進めたりシテマス。
この日記書いてる時点で不老不死の3章ですっ。
先はまだまだ長いなあ・・・(*T-T)
色々盛りだくさんで面白くもあるわけですが・・・・マラソン面倒くさすぎです!w
信書やら市での待ち合わせがあるご時世に、何で人にマラソンさせてるですか貴方は!
・・・・・・・・・・・と言っても無駄と判りつつも言いたくなります(;A-ω-)=3
マラソンだけでなく・・・後衛職でのソロ戦がきついです結構・・・;w
特に巫女・・・(*T-T)
果たして最後までやり遂げる事が出来るのでしょうか・・・!?


さてはて話は変わりますが、
先日薬師にて、野良の高千穂雑魚狩り徒党に初参加してきました!

n56-4.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

ここが高千穂・・・
んがしかし、緊張と何すればいいのかが分からないのとで、感動してる場合じゃなかったです;
色々訳がわからないままとにかくついていってました;;w

n56-5.jpg

ひたすら比較的弱い敵を狩って、特定の敵を倒したら出て報酬貰ってまた入ってやり直し・・・
・・・の繰り返しで、1丹でレベル59にしておよそ23%の経験を頂きました。

これは凄く美味しいのでは!?Σ( ̄□ ̄;)

さすがレベル59にもなると、経験狩り行かないとなかなか進まないなあ・・・・とか思ってた経験バーがぐんぐん伸びていって、いやはや吃驚デシタ(;A-ω-)=3 フウ


この日はこの後、半さんやゆうっちやふじばにお付合い頂いて今山5の鍋を倒したり、佐賀12行ったりしたわけですが・・・

n56-2.jpg

巫女、佐賀初挑戦でしたっ!

この佐賀の報告の後、ついについに・・・

n56-6.jpg

薬師、レベル60キタ━━━ヽ(`▽´*)ノ━━━━!!!

何か大変にぎやかな場所でのレベルアップとなりましたw
上級クエでの経験と、高千穂1回が結構大きかったのか思ってたより早く到達できました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

信オン始めて4年目にして、ようやく我が家にもレベル60の子が誕生しました。
感無量です(つД`)

n56-7.jpg

すごいぐんがくゆうっちからのありがたいお言葉!
どうもありがとう!!(*T-T)

一つの目標を達成できたわけですが、ここで気を抜かずに潜在やら装備やら中の人のスキルやら・・・まだまだ伸ばすべき余地はたくさん残ってると思いますので、気長に頑張ろうと思います薬師!


そんな薬師の絵を先日描いてみてたんですが、物凄くイマイチな出来になってしまったので追記にしておきます(*T-T)
興味がある方のみ続きをどおぞ・・・・

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

