
こんにちわ(*'▽')ノ
ようやく環境に慣れてきたかな?な子猫ちゃんと、てんやわんやな毎日(?)を送っておりますチサでございますっ。
デリケートな時期だから、不安がいっぱいですっ(;A-ω-)=3
どうかいっぱい食べて、元気に大きく成長してねっ・・・!


さてはて信オンですが、
初めて佐賀城攻めに行ってきました!

n429-1.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ
音楽がなんかカッコイイ!

n429-2.jpg

そして佐賀1ボス。
見た目もですが・・・・声が想像以上に面白くて、大笑いしてましたw

n429-3.jpg

ごっ、つぁん、でーーす!

断末魔の「もうくえねー」(だっけ・・・w)にもウケタw

いやはや、何て個性的な敵だったのでしょう(;A-ω-)=3 フウ

n429-7.jpg

そんなこんなで佐賀1~3までクリアしてきたのでした!!

色々新鮮でした(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

しかも・・・

n429-10.jpg

このような帯まで頂いてしまいました(*´□`)
ありがたやあああ!

佐賀はドロップも素敵なのですね!!
また来たいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そんなこんなしてますうちに、おかげさまで・・・

n429-13.jpg

薬師の友好度が一万を越えました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

これで高千穂とやらにいけるのかあ・・・・
と思いつつも、システムとか全然わかっておりません・・・;w
そのうち機会がありましたら足を踏み入れてみたいものですっ!



さてはて一方・・・巫女のほうですが、

n429-4.jpg

耳5の鍋島さんに初挑戦してきたり!

鎧鍛冶、武士道、神通、僧兵、召喚、ぽっぽ、そして古神典・・・・・という、回復厚めの徒党でした!
一度目は開幕からピンチになって撤退するものの、2度目は終始安定してたような気がします。
鍋がすごく大人しかった・・・w

一方、

n429-15.jpg

鎧鍛冶、武士道、沈軍学、暗殺、演舞、神通、古神典・・・といういつものメンバーにて耳川4,5もクリアーしてきました!
今まで耳4に苦戦しまくってたのが嘘のように、サクサクと勝利することができました。

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

おかげさまで巫女も友好度が5001を突破し、大友家紋と佐賀行きの資格を頂きました!
一万までにはもうちょっと頑張りが必要ですが・・・

これからもまったりと進めていきたいと思います!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

