
こんにちわ(*'▽')ノ

またしても、更新が激しく停滞しておりました(*T-T)スイマセン。。。

色々細々と遊んでるためネタがまとまらずっ・・・!


とりあえずこの度、

n411-1.jpg

三角木綿帽というものを作ってみました!
割と可愛いと思うんですが買うと高いので、せっかくだから自分で作ろうと思いまして。
丁度以前馬イカからゲットした高級材料「心眼の翠玉」が一つだけあったので・・・
1チャンスにかけて作ってみたところ、入魂は成功したけど、防御がー4・・・;w
防御アップしやすい潜在に振ってたのに、どういうことだーーー!!w

ともあれ、憧れの三角帽が完成したわけですが、この帽子・・・ポニテの人が被ると尻尾が隠れてしまってちょっと寂しいので、



これを機に髪型を11番に変えてみました(*'▽'*)

この髪型だと、

n414-3.jpg

この通り、ポニテだと髪が全部入っちゃう笠装備もオシャレに着こなせるわけです!!

(*´▽`)ウフフ

まあ・・・・

新しい容姿に、我ながら激しく違和感がありますが!!
そのうち慣れるでしょう多分・・・(*T-T)
ポニテが恋しくなったら、山賊ほおかぶりをかぶります・・・(ぉぃ

n414-2.jpg

新しいトラチサ薬師をこれからもよろしくおねがいします(*゚▽゚*)


さてはて、ここ最近やったことをまとめてみますと・・・
まずは、

うちの僧の封魔の証とりのために鎧を倒していただくことになりまして・・・(感謝!!)

n411-4.jpg

ついでに上級クエの陸1ボスをやってきました!
それまでの上級クエの敵に比べたら、割と強かった・・・w

数ヶ月ぶりに動かした若い僧にて臨みましたが壊滅・・・_| ̄|○
薬師に交代してきました(o_△_)o

n411-5.jpg

神通奥義の蘇生が割りと便利だなー・・・と、個人的に感じておりますこの日頃。
準備無し、てのと回復量がかなり大きいというのがチャームポイント。
同時にかかる活の回復速度も結構速いとか。
ちょうどピンチになったくらいのときに発動するのが何とも!

・・・・とまあ、自己満足に浸っておきます。(*´▽`)ウフフ

n411-6.jpg

そんな感じで(?)上級クエも無事第一章が終了。
成長する槍をゲッツしました!
この槍。はじめは大変微妙な槍ですが、クエを進めていくに従ってどんどん凄い槍になっていくんだとか・・・・
槍という段階で巫女とかには微妙っぽいですが、薬師なら割と良いかなあ・・・・と思いつつ、じわじわと進めて行こうと思っておりますっ。


上級クエ以外にも、

n411-7.jpg

TDに行ったり・・・

n414-1.jpg

耳に行って、ゆうっちのチョウカッコイイシャッターチャンスに巡りあったり・・・してました!!

バッチリ撮れてた(*´▽`)

耳4,5もそのうちクリアしないとなあ・・・・(*T-T)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

