
こんにちわ!
結局スロー更新なチサ日記ですが、私は今日も元気です(*T-T)

まずは近況から・・・。

上級クエでの修得の書やらTD修得やらのおかげで、うちの神通薬師もようやく特化5を皆伝しました!

2個目の奥義は戦闘開始後10分に使える、準備無し蘇生「神霊蘇活」

蘇生時に大幅に生命気合が回復してる&活身がかかった状態・・・の蘇生なので、詠唱が切れた状態で神職さんが死亡してしまった時や、復活直後に攻撃を受ける可能性のある盾職さんの蘇生に丁度良いかもですっ。
先日うちの2アカ巫女に初めてボス戦で使用したんですが・・・復活後すぐに詠唱とかいける気合があるのは便利な感じでした!

・・・とまあ、使えなくもない奥義だったんです・・・が、

モーションのグラフィックは他の特化5の技能と似たりよったり・・・な「キラキラ花さかじいさん」風で、見飽きた感がいっぱいでした・・・;w

すごい派手なのを期待してたのに・・_| ̄|○



さてはて、狩りのほうですが、
この日は半さんの健康靴に群がりつつ、そのまま今山へ狩りにいくことにっ!



とってもお久しぶり!に、コノエさんとご一緒できました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

ということで・・・

n48-2.jpg

決め!!

n48-3.jpg

さらに、決めっ!!

・・・・・位置の関係で斜め角度でのSSになってしまいましたが・・・

んでも決めポーズ、カッコイイ!w

中でも個人的には、棍棒の決めがカッコイイと思います!


決めといえば・・・


n48-4.jpg

双子のピカチュウ侍の、チョウ決まってる写真をご紹介っ!

n48-5.jpg

ビシッ!

周囲にいらっしゃった通りすがりの別徒党の方々も、ないすな決めポーズに吃驚してましたね!w

決めポーズ。複数人数で上手く決まると大変素晴らしいシャッターチャンスになりますね。
良い所作だ(*´▽`)



さてはてここからは、全然話は変わりますが・・・
個人的に最近オモシロイナアと感じたNPCの台詞のご紹介のコーナーデス。

まずは・・・

n47-4.jpg

上級クエ不老不死薬に出てくる変な僧。

しつこい・・・w

そんな花LOVEな僧さんの撃破時の台詞がこちら・・・

n47-5.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

散り際までナルシストっ(;´□`)


続きましては観光中に立ち寄った大阪で見かけた、ユニークな武将さま!

n47-1.jpg

アウッΣ(`▽´ノ)ノ

悩みっぷりがなんか可愛いかったw

n47-2.jpg

(*'з'):;*.':;ブッ!!

いやはやまさか、武将さんに土下座される日がくるとはっ・・・Σ(・ω・;≡;・ω・)

たまにこういう面白いNPCの方々に出会えると、ちょっと楽しいですねw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

