
こんにちわ!

この度、第二の新グラ装備をゲットして喜んでいる智佐でございますっ!



その名も「鎧重袈裟」!!

・・・・・・・・なんか重々しい名前ですが、薬師の見た目は大変乙女ちっくで可愛らしい感じです。
スカートと背中の大きなリボンがお気に入り!

色的には、基本色と黒染めが好きかも・・・


上級クエのお手伝い報酬だった上級びっくり染料で染めてみたところ、

n46-2.jpg

黒+青になりました。

肩の部分と背中のリボン以外は普通に黒染めカラーだけど・・・w(o_△_)o

ちなみに持ってる武器はイカのドロップで、綿飴みたいでお気に入りの一品。


・・・・・・・・・・・という、現在のオシャレ事情から入りましたがっ

今日はそんな薬師の争覇新技をご紹介(*'▽'*)


まずは1升目・・・その名も「瞬雷」

n46-3.jpg

光を振りまき・・・(はなさかじいさんじゃないですよ(*T-T))

n46-4.jpg

キラキラ攻撃!!

n46-5.jpg

準備無し攻撃術ですっ。まあ・・・弱いですがw(o_△_)o
投げ丹よりは強いので、上級クエのソロとか、中級クエの手伝いとか・・・・
あとタイミングよく使えば、お立ち台狙えるかな、て程度です;w

潜在振りなおし出来るうちに、一度修羅でも振って土装備でもして使ってみようかな・・・w


続きまして2升目「倶舎養命」

n46-6.jpg

回転してポージングッ

活身+属性アップ・・・・な技ですが、この活効果が活4より上なのか下なのかとかがいまいちまだよくわかってないです・・・・(*T-T)


続いては3升目の、奥義「活宿命功法」

n46-7.jpg

これまた光をふりまきつつ・・・

n46-8.jpg

強力な活身!

・・・・・ですが、この直後に呪いとか毒が来ると、「私の一時間を返せええええ」と言いたくなりますホント(*T-T)


4升目はただいま習得中ですっ。
大福切り餅、ちゃんと集めておけばよかったなあ・・・(o_△_)o

総合的に・・・・
なんか微妙なのが多いんじゃないだろおか(*T-T)神通・・・

グラフィックはとにかくどれもこれもキラキラw
そして動きとかがとっても・・・まるで・・・・魔女ッコ!!Σ( ̄□ ̄;)

薬師がミニスカ装備ばかりなのは、魔女ッコに仕立て上げようというコーエーさんの陰謀なのだろうかっ!!

(o_△_)oゴン



他の方に見せてもらった奥義もちょっとご紹介(*'▽')

n46-10.jpg

演舞さんの必殺攻撃奥義!

そしてこちらは・・・

n46-9.jpg

武芸さんの攻撃付与型奥義!

どっちもかっこいいですね!!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



さてはて、最後になりましたが・・・狩りのほうですが、
耳川デビューしたりしてましたっ。

n46-12.jpg

・・・・そして、種子島じいさんで躓く・・・_| ̄|○

準備無し全体攻撃の石火矢発射&つるべ撃ち?を3ターン連続で使ってくるとか・・・ひどすぎるううううう(*T-T)
そのまま回復が追い付かないうちにさっくり全滅_| ̄|   ○

3回目の挑戦くらいで、神気撃で種子島じいさんの気合を削って全体攻撃使用を封じる・・・という方法をとりましたところ、さっくりとクリアできちゃいましたが・・・w

いやはや、トリッキーなじいさまだった(;A-ω-)=3 フウ

n46-11.jpg

そんなこんなで、耳川は3までクリアしましたっ。

友好度貯めも今山耳川攻略も、がんばらなければっ!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

