
お久しぶりです!!

一週間ほどの間、日本を離れて・・・



こんなとことか、

fran3.jpg

こんなとことか、

fran2.jpg

こんなとこに行ってきました!

携帯カメラなので微妙な写真ばかりですが・・・;w


というわけで、ただいまです(*'▽'*)


さてはて・・

帰ってきたこの日はまさに、争覇実装の日!
時差ぼけに負けず、ウェブマネー買ってきてアップグレードしましたよっ!

いまいち情報とか予備知識とか、全然掴んでないので手探り状態ですが・・・w

o(・ω・o))((o・ω・)oワクワク

同時に3月26日をもちまして、ファーストとらちさ薬師誕生4周年!
気長に・・・60歳目指して育てて行きたいなあと思いますw


さてはて、争覇ですが・・・・

ログインしてとりあえず、


n326-1.jpg


ビシッ


n326-2.jpg


ビシ!!


決まった・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・とまあ、かっこつけてきましたw


新所作が色々追加されて楽しい&面白いですね!
おしりぺんぺんとか、転ぶとか・・・(o_△_)o

採集や生産時の動きにもグラフィックが追加されてたのには吃驚でしたw
薬をゴリゴリ作るよーw

しかし・・・

放置してたら街中で採集し始める動作はどおなんですか!(*T-T)

(o_△_)oゴン


n326-3.jpg


髪型変更できるのは楽しいデスネw
さっそく僧を11番に変更してみましたっ。
割と似合う(*´▽`)

他の子はどうしようかなあ、と楽しく悩み中です・・・w



さてはて、争覇といえば・・・九州!
色々人の意見を聞きつつ、大友家に参陣してみることになりました!


n326-4.jpg


こちら府内城!

両替とかの建物がステキですね・・・w

んでもって、

n326-5.jpg


なんだかまだシステムよくわかってなかったんですが、物は試し!
いざ今山へ!!


n326-6.jpg


カラコロカラコロと走るおじさまを追いかけます!

途中味方の爆撃に巻き込まれて殺されかけたりしつつも・・・


n326-7.jpg


某三国無双の甘寧さんみたい、と評判(?)の武将を倒し・・・


n326-9.jpg


とりあえず有馬さんまで倒してきました!

色々慣れない敵に、結構苦戦(;A-ω-)=3 フウ


まったりと進めつつ、クリアと特化ゲットを目指したいと思いますっ!


途中、ゆうっちがゲットしてた宝玉が妙に可愛かったので激写!

n326-8.jpg


ハート型!!Σ(・ω・*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

